お疲れ様でした。。。

北海道の皆様~~~!
お疲れ様でした。。。
ものすごい風と雪でしたね~~~~~。




昨日の夜から風がずごくて
朝起きたら 雪と風。。。。
それでも今日は出勤だったので 仕事に行き
帰りは歩きのバイトの子がいたので車で送ったのはいいのですが
道はガタガタ 視界は数メートル
必死になってハンドル握って帰ってきました。。。

家に帰ったら家の前には50センチ以上積もっていて
お疲れ様でした。。。_c0198862_19271892.jpg

わかりますか~~? スコップが埋まっちゃいそうなくらいです。。。


窓も三分の一くらい 雪で埋もれたので 必死に発掘しましたよ・・・
でもね
お疲れ様でした。。。_c0198862_19344143.jpg

ゆきがありすぎて カーテンいらずですよ003.gif

こんな日に限って主は不在なのです。。
いつものことです。。。  
今日は子ども達も除雪してくれたので 助かりましたあ~~~~!!

みなさまお疲れ様でした。。。




お疲れ様でした。。。_c0198862_19462658.jpg

cotton-appl ネットショップはこちらから~♪
by cotton-apple | 2009-02-21 19:30 | my Life
<< バテン3姉妹 おひな様 >>