活躍中~♪♪

さあ~~イベントまであと5日・・・
気ばかりあせるk-fileです008.gif。。


我が家でも活躍中のテッシュカバーを作りました~♪

c0198862_0434069.jpg

こちらは女の子の部屋にいかがですか~~♪♪



4種類作ってます!!

c0198862_0453715.jpg

yuwaの優しい感じの生地で作ってみました~~♪♪
置いてもよし~ 掛けても使えるカバーです!!


カントリーマーケットIN恵庭VOL5』
会場/恵庭市民会館 3F 中ホール
住所/住所/恵庭市新町10番地 
TEL:0123-33-3171
時間/10:00~18:00
主催・お問合せ/スウィート.オニオン
/HP:http://s-onion98.com
携帯:090-2873-7751
FAX:0123-34-2077
by cotton-apple | 2009-05-13 00:46 | handmade | Comments(6)
Commented by ブルーなビッグママ at 2009-05-13 07:46 x
いいなあ~近所だったら絶対行くのに~。
先日友人が50肩がひどくて、恵庭の有名な整形に行きました。
羽田から一ッ飛び。すごく混んでたそうです。
最近のティッシュの箱は薄いから壁にかけても大丈夫ですね。
中に入っている枚数もどんどん減って、安いからと買ってくるとだまされます。探してみたら各部屋にティッシュが置いてありました。
Commented by bulle de savon at 2009-05-13 08:52 x
昨日は盛り上がりましたね(旦那が待っていることを忘れ。。。)
楽しかったです♪
イベントもうすぐですね!私も時間が出来たら伺います♪
頑張ってくださいね~
Commented by manmari-tadx at 2009-05-13 08:57
ど~も~♪いろいろめぐって、エキサイトのブログにしちゃいまして・・・。
今後ともどうぞよろしく!
イベントもうすぐですね!がんばって!!
Commented by Promenade at 2009-05-13 16:52 x
頑張ってください♪
素敵な作品たちも わくわくしているように見えますよ~~~
Commented by おせっでい* at 2009-05-13 17:20 x
スパートかけてるのね~~
次々できてる作品も、イベント楽しみに肩ならべてますね^^
Commented by cotton-apple at 2009-05-14 06:16
ブルーなビックママさん!!
本当に~~~ブルーさんもきっとお好きなイベントだと思いますよ!!
その整形外科 近所なのですよ!  有名とは聞いていたけど
まさか、そんなはるばる来る方もいらっしゃるのですね~~(@@)
ビックリですわ!!



bulle de savon さん~♪
旦那様 怒っていなかったですか??(^^;)
いやあ~~楽しかったです また、いつかゆっくりとお話したいですね!
笑いすぎて腹筋いたくなりそうだけど~~♪♪



manmari-tadxさん~♪
よろしくね!!  リンクしようと思ったのですが
姐さんところの設定なのか・・・ リンクできなかったの~~(><)
お気に入りには入れておきます!


Promenadeさん~♪
ありがとうございます(^^)
寝不足ですが、キューピーコーワゴールド飲んで頑張ってま~~っす。
お肌にはよくないのですよね(><)  わかっちゃいるのに・・  やめられません・・


おでっせいさん~♪
はい!ラストスパートです!!
作れるものからコツコツと頑張ってます(^^)
<< お掃除隊~♪ 食べてみたい~~~!! >>