フレーム 色々・・・

フレーム 色々・・・_c0198862_22304594.jpg

娘ちゃんの 宿泊学習のお土産

あさひやま動物園 キャラメル 「ガラナ」味

「ガラナ」とは北海道で売ってる飲み物ですよ  こちら
コーラとは違うちょっとクセのある飲み物
ファンが多い飲み物ですよ~~

さて このキャラメルは・・・・
やっぱり ガラナはガラナ キャラメルはキャラメルのほうがいいですね(笑)





ナチュラルケアさんのイベント

「ざっかやさん」まであと一週間で~~っす。



アジサイドライのフレームなどを作ってみました。。

フレーム 色々・・・_c0198862_2238176.jpg

こちらはミニサイズ


フレーム 色々・・・_c0198862_22385397.jpg


今年のアジサイはまだまだですが ドライで楽しむのもいいですよ!



「ナチュラルケア」さんのイベント

  「ざっかやさん」

5月31日(日)10時~16時
6月1日 (月)・6月2日(火) 10時~14時

恵庭市恵み野南4丁目12-8
アロマテラピーサロン ナチュラルケア内

作家さん手作りのココロのあたたまるカワイイ雑貨が沢山出品される
半年に1度のイベントです。
(イベントブログより コピーしました)

イベントブログはこちらです。。。
by cotton-apple | 2009-05-25 22:43 | handmade
<< Happy Birth day み~ちゃった!! >>