Happy Birth day

昨日は  ワタクシのお誕生日でした・・・
30代ラストイヤーですわ。。026.gif

昨日はこの方もお誕生日だったとか。。。

あらやだ~~だれえ~ k-fileさんそっくり~~なんて。。  おほほ


ちなみのこの方もお誕生日でしたわ。。。



Happy Birth day_c0198862_17324360.jpg

子供たちからプレゼント

手つくりフレームは娘ちゃん
りんごのクリップは息子君
あと マサッージ半額券  これは娘ちゃん 娘ちゃんのマッサージ
超気持ちいいです(笑)  お店に行くよりよっぽど効きます!!
しかしコレは土日限定の6月いっぱいです  いっぱい使おう!!


イベント作品
Happy Birth day_c0198862_17351089.jpg

私も使ってます!  ミニフック

結構便利ですよ~~~

こんな風に


Happy Birth day_c0198862_17364538.jpg

ネックレスなどをかけて使っています!!  
2種類出しますよ!!


「ナチュラルケア」さんのイベント

  「ざっかやさん」

5月31日(日)10時~16時
6月1日 (月)・6月2日(火) 10時~14時

恵庭市恵み野南4丁目12-8
アロマテラピーサロン ナチュラルケア内

作家さん手作りのココロのあたたまるカワイイ雑貨が沢山出品される
半年に1度のイベントです。
(イベントブログより コピーしました)

イベントブログはこちらです。。。
by cotton-apple | 2009-05-27 17:38 | handmade
<< ざっかやさん~♪ フレーム 色々・・・ >>