最後でした・・・

本日 息子君 小学生生活 最後の運動会でした。

あいにくの天気で 肌寒い中 行われました。

今年は我が母も 体調が悪く見にこれなくなってしまい・・
五郎は仕事で最初しかいられず。。。

でも 今年は 開会式の宣言をした息子君

ここだけはしっかり見て仕事へ。。。









お弁当は今までで一番 コンパクト(笑)

最後でした・・・_c0198862_19374855.jpg


それでも 初めて 巻き寿司を作りましたよ!
あ、でも中身の具は 生協のやつですが なにか・・?(笑)

しかも お弁当の時間に気がつく  


おはしを忘れました008.gif

最後なのに~ゴメンよ息子君・・


借り物競争も 「いつも綺麗なお母さん~~♪」と言われたら
いつでも出れる位置に行き ビデオ片手にスタンバイしてましたが・・

結局「美人の先生~~!!」だったので ちょっと残念。。。


途中で雨も降ってきて  一人なので 気がついたらウトウトしてたり(笑)
いつもとはちょっと違う 運動会でしたが。。


一生懸命 係りの仕事をする姿も 騎馬戦で戦う姿も しっかり見て 終わりました!

夜、お弁当箱を洗っていたら 娘ちゃんが ピアノで GReeeeNの  「キセキ」
練習し始めて ちょっと 寂しくなりました。。

今日はあちこちで運動会  皆さん お疲れ様でした!!
by cotton-apple | 2009-06-06 19:54 | my Life
<< か・お・な・し Happy Birthday!! >>