甘いの すっぱいの・・・・

もう~~太陽が出てきませんね~~~。
昨日なんて寒いといって 薪ストーブ焚きました。


昨日仕事の帰りに「Gigi」に寄って  パフェ食べちゃいました!!
お昼ごはんも食べないで(笑)






甘いの すっぱいの・・・・_c0198862_824625.jpg

すごいボリュームで ワッフルコーンにクレープも
そしておもちまで入っていたので
お腹いっぱい。。。。。(笑)
来週 会社の健康診断ですけど こんなの食べてて大丈夫か? 私011.gif

もちろんジェラードも超おいしかった~~~~♪♪
こんなお店が近所だなんて~なんて し・あ・わ・せ053.gif



甘い後には酸っぱいの!
今年も 
タイガーさんのところからレモンがいっぱい届いたので

甘いの すっぱいの・・・・_c0198862_8291840.jpg

レモンのはちみつ漬け
数日前に漬けました~~!!
ただいまいい感じにつかってます。。
皮まで食べてますよ~~!!
これを食べて 嫌な天気も乗り切ろう~~♪
by cotton-apple | 2009-06-17 08:32 | my Life
<< 1 2 3 ! だ~~~!! あぁ 敗北感・・・・・ >>