いよいよですよ~~♪


いよいよ 明日からですよ!!

「ストロベリーマーケット」


strawberrycandyにて
30日・1日10時~14時(お店は16時まで)

厚別区厚別東1-2-4

屋外では、作家さんの手作り品・フリーマーケット・お買い得品市

そして美味しい焼き菓子を用意してお待ちしています。

お庭も開放しますので、ゆっくりくつろいでいってください。

お買い上げプレゼントも数量限定で用意!

数人の作家さんもお手伝いしてくれますので

是非お話していってくださいね

待っています!


strawberrycandyさんよりコピーしました!






今回は時間が無くてあまり作れませんでしたが
ちょこっと 納品してあります!!


いよいよですよ~~♪_c0198862_1947405.jpg

キルト芯をはさんで フワフワにしてあります
デジカメケースなどにいかがですか~~??


いよいよですよ~~♪_c0198862_19483087.jpg

きれいなパープルのバテンレースをつけてます
親子ガマです!!

いよいよですよ~~♪_c0198862_1950336.jpg



いよいよですよ~~♪_c0198862_19513897.jpg

ハンコ入れには 今回 朱肉をつけてます!!


いよいよですよ~~♪_c0198862_1953850.jpg

ほうきと・・・


いよいよですよ~~♪_c0198862_19534785.jpg

ミニほうき


お店はフリマコーナーもあり・・・
お買い得商品もいっぱいみたいですよ~~~
クラフターの強い味方のお店なので
いいものいっぱいGetしてくださいね!!

私は7月1日にお手伝いしてます!!
どうぞお声をかけてくださいね!!
by cotton-apple | 2009-06-29 19:57 | handmade
<< ありがとうございました~♪ おみやげ >>