これで最後。。

どうも~~  ソックスモンキーです。

ぼくが登場するのも とうとう最後になりました。。

今頃 ぼくは暑い東京の空の下です。。。

楽しい北海道旅行もあっという間に終わってしまいました。。

これで最後。。_c0198862_17481244.jpg


今、インフルエンザが流行っているでしょ
北海道では ファイターズの選手が感染したって 大騒ぎになってて
ぼくもこんなマスクさせられちゃったんだ。。



子供達は こんな大きなハーシーズのチョコシロップがお気に入りらしいよ。。
これで最後。。_c0198862_17512645.jpg


この大きいの コストコで買ってくるらしいよお~~


これで最後。。_c0198862_17532493.jpg

ちょっと五郎さんがいない間に ワインなんか飲んじゃったり。。。


これで最後。。_c0198862_1755087.jpg

焼酎とか勝手に飲んじゃったり  あ。この焼酎美味しかったよ。。。


これで最後。。_c0198862_17573571.jpg

すっかりくつろいじゃったよ
いやあ~~ 楽しい旅 だったよ。。
また、北海道に来たらよろしくおねがいしますね。。。



可愛い姪とソックスモンキーが帰っていきました。
寂しい我が家ですが。。。

気がつけばもう 8月もあとちょっとで終わりですよ~~~!!
9月はイベントが いっぱいです。。


これで最後。。_c0198862_1845564.jpg


ナチュラルケアさんのイベント  「カワイイもの展」は 9月13日~15日までです。

カワイイものいっぱい作ろう~♪
さあ~~  今日から 頑張ろう!!


コメント再開してま~す。。
by cotton-apple | 2009-08-22 18:01 | my Life
<< がびょ~~~~ん(TT) 本日の衝動買い >>