あみあみトランク

娘ちゃんが 外出禁止なので DVDを借りてきました。。。
今、100円レンタルをしてるので 張り切って

「レッドクリフⅡ」とか 「ホームレス中学生」とか借りようとしたら
対象外だったので 返しました。。(笑)
だって 100円じゃなきゃ~損した気分でしょ。。


私が借りたのは 今さらですが
「おくりびと」
アイロンかけしながら しんみりと観てました。

いい映画ですね。。。。







ガマ口の大きいのが色々できましたよ。

あみあみトランク_c0198862_2350318.jpg


キャスっぽいカンジとか。。。


あみあみトランク_c0198862_23513020.jpg

柄モノが多いですよ~♪

あみあみトランク_c0198862_23523222.jpg

この、yuwaの花柄 アンティーク風な感じでとても素敵な柄です。。

おかげさまで 最近、通帳入れが人気です。。

最初に作った時より 少しづつ大きくなって今の大きさになりました。
なんでも入りますよ~~♪♪

化粧ポーチなどにもどうぞ!!


今回はスイートオニオンさんでアミアミトランクを見つけたので

こんな感じでディスプレイしてます!!


あみあみトランク_c0198862_23562196.jpg
 

小さいのはぶら下げちゃったりしてますよ。。。
このトランク デイスプレイにいいですよ~~~
大きさ 大 中 小とあって 一番小さいのを
買いましたが 中でもよかったかなあ~~なんて今頃思います。。


「カントリーマーケット in 恵庭」

9月27日
Am 10:00~Pm 4:00
会場/恵庭市民会館 3F 中ホール
住所/住所/恵庭市新町10番地 
TEL:0123-33-3171
時間/10:00~16:00
主催・お問合せ/スウィート.オニオン
/HP:http://s-onion98.com
携帯:090-2873-7751
FAX:0123-34-2077
by cotton-apple | 2009-09-19 23:59 | handmade
<< カンバック~サーモン!! はじめまして  MASARU です。 >>