ありがとう。 おめでとう。 そして・・・ なんてこった!!!

本日 ぐりーんまーけっと一日目でした。

お越しいただいたお客様 ありがとうございます。。。

感謝感謝です。

今日の北海道 ものすごく寒かったです。。


ありがとう。 おめでとう。 そして・・・ なんてこった!!!_c0198862_21414664.jpg


ありがとう。 おめでとう。 そして・・・ なんてこった!!!_c0198862_21421343.jpg



ありがとう。 おめでとう。 そして・・・ なんてこった!!!_c0198862_2145625.jpg


画像がイマイチでごめんなさい。。
おもちゃ箱のように ぎゅぎゅぎゅ~~っと
可愛いものいっぱいお店の中に入ってます!!

明日までどうぞやってま~~っす。
お時間ある方は是非どうぞ!

今日はいろんな方にお会いできました!!
いっぱいいっぱい しゃべって笑って~~楽しかったです!!
皆様本当にありがとうございました。
これだから イベントは楽しいですね。。

そして今日は我が家の息子君の12歳のお誕生日でもありました!!

ありがとう。 おめでとう。 そして・・・ なんてこった!!!_c0198862_21512030.jpg



あっという間の12年!!  いつのまにか大きくなってしまいました・・・
身長ももう少しで 追い越されそう!!


プレゼントはもうすでに渡してあるので 久しぶりに家族そろって晩御飯たべました!

そして息子のお誕生日だったので・・・イベントで 母は


ありがとう。 おめでとう。 そして・・・ なんてこった!!!_c0198862_2157172.jpg


いっぱい買っちゃった(笑)  あ、でも息子君の物はない・・・・・・


でも晩御飯リクエストにお応えしたから 許してね~♪♪

お誕生日おめでとう!!!!






そんな楽しい一日でしたが・・・


実は イベントの帰りにジャスコでお買い物
ケーキとか 買って さあ~~~張り切って帰るわよ~~~って駐車場に行ったら。。。。











ありがとう。 おめでとう。 そして・・・ なんてこった!!!_c0198862_2234140.jpg

車のナンバープレートが こんなことになってたああ~~~~(涙)

誰だ~~~~こんなことしたの!!!

朝からこのまま走ってたのかなあ~~~  いやあ~~もう~なんてこった!!ですよ。。。
by cotton-apple | 2009-11-20 22:08 | handmade
<< くるみdeいちご いよいよです!! >>