定番!!

今日は暖かかったですね~~♪

道路もジャブジャブ 屋根の雪もいっぱい落ちてきましたね


自分用のエプロンを新しくつくりました。

同じ形で何枚作ったかなあ~~~

私には定番中の定番!!

とっても楽チンなので最近はコレばかりです♪♪


定番!!_c0198862_19372289.jpg


すっぽりかぶって後ろはクロスしてあるので肩が全然こらないので本当に重宝してます♪♪

定番!!_c0198862_19385750.jpg


ポケットにブロックチェックを適当にミシンステッチでつけてみたりとか。。


定番!!_c0198862_19402287.jpg


この間思い切って買っちゃったちょ~~っと高いレースをつけてみたり・・・


定番!!_c0198862_19413829.jpg


これまたお気に入りのガラスボタンをつけてみました~~♪♪

まだまだ寒い冬が続くので エプロン一枚プラスして暖かいですよ~~♪♪
by cotton-apple | 2010-01-20 19:44 | my Life
<< お年玉プレゼント 蝦夷ラー油 >>