お年玉プレゼント

先日 やりました、お年玉プレゼント~♪

皆様の所へ届いたようで、コメントやメールで

「届いたよ~♪」と連絡いただきました。

多分皆様のところに届いたと思うのですが・・・

もし「まだです!」という方がいましたら メールでお知らせください!!


当選した comichiさんには ネットショップ からお好きな商品を選んでいただきました。








comichiさんが選んだくれたのは・・・
お年玉プレゼント_c0198862_20214328.jpg


リネンのガマ口バックでした(^^)

可愛がってもらえると嬉しいなあ~~♪♪

comichiさんが デジイチで素敵に撮ってくれてます♪

二等賞(福賞~♪)のtommyさんが選んでくれたのは・・・・


お年玉プレゼント_c0198862_20243247.jpg


メガネケースとミニガマちゃん  こちらも可愛がっていただけるといいなあ~~


それぞれ金額を設定してお買い物していただきました~♪ 



残念賞の方にはほんの気持ちで。。。


お年玉プレゼント_c0198862_20273128.jpg


ラベンダーサシェをお送りしました!

なんとな~く皆さんそれぞれ 色々と想像しながら(笑)  作りました。

全部違う種類で 楽しかったです!!

参加してくださった皆さん ありがとうございました~~!!




話は がらりと変わりますが。。。。

子供達が 「シャケ焼きって知ってる??」というのです。

娘ちゃんは友達と食べてきた!っていうので ちょっと気になって買ってみました。

駅前に新しくできた たい焼き ならぬ しゃけ焼き本舗 というお店。。


お年玉プレゼント_c0198862_20313817.jpg


そうです たい焼きのしゃけバージョンです(笑)

あんとクリームとチーズと黒ゴマがありましたよ!

1個100~120円(黒ゴマ)

たい焼きよりもお腹がスマートです(笑)

なのでちょっと物足りないかも・・・・  

なんでも シャケからとったコラーゲン入りなんだって~~(^^)

気になる方は是非どうぞ 恵庭の駅前にありますよ!!
by cotton-apple | 2010-01-21 20:34 | my Life
<< コサージュ出来ました。 定番!! >>