きた~~!!

いやあ~ 毎日毎日、雨ですねぇ~~

おかげで我が家の主は休みなのに薪割りができないって嘆いてますわ(笑)

GWに突入しましたね~ 私は普通に仕事ですけどね。。015.gif


きた~~!!_c0198862_8174815.jpg


最近できた 野菜中心のバイキングのお店に友達と行ってきました~♪♪

きた~~!!_c0198862_8194669.jpg


メインのパスタがついてます。 この時は明太子のパスタ。

サラダが多いですがおからだったり、手作り豆腐もあったり ヘルシー満載でした!!

ニンジンジュースが美味しかった~♪♪

ヘルシー料理を食べながら 話題はモチロン 美容と健康の話(笑)。。。

みんなお年頃なのでいろんな悩みがあるものです。

アレがいい これも効く!とか情報交換してました。

この方のように    「あきらめないで・・・」 がんばろうと誓うのでした(笑)






きた~~!!_c0198862_8291344.jpg


ついにきました!!

去年の福山雅治「道標ツアーDVD」ですよ!!!

待ってました~~~♪♪♪♪♪

きた~~!!_c0198862_835941.jpg


こっそり1人で観ようと思ったのですが、我慢できずに 夜見たら

外野がうるさい。。。。

今度は1人道標ツアーにしますわ。。。。




『カントリーマーケットIN恵庭VOL7』

会場/恵庭市民会館 3F 中ホール

住所/住所/恵庭市新町10番地 

時間/10:00~16:00 時間/10:00~16:00
主催・お問合せ/スウィート.オニオン
/HP:http://s-onion98.com
携帯:
FAX:0123-34-2077
by cotton-apple | 2010-04-30 08:32 | my Life
<< 作品・・・ デカプリン~♪ >>