イベント作品

あっというまに カントリーマーケットまで1週間を切ってしまいました。。。。。

ラストスパート頑張ります!!



イベント作品_c0198862_17121763.jpg


最近は現行の布も北欧ちっくな感じのが出たりしてますよね~♪♪

お手軽に使えるのでこういうのも楽しい。。

これは「アンティーコ」とかいうシリーズの布 大きいガマちゃんにしてみました。

イベント作品_c0198862_17144389.jpg


ダーナラホースのリボンがあったので 切手風につけてます♪♪

赤いビンテージボタンもいい感じ。


イベント作品_c0198862_17174811.jpg


こちらはジャーマンファブリックの復刻版  

すずらんが可愛い~♪

ダンガリーも今年の流行ですよね  

ダンガリーシャツ可愛いのがほしいなあ~~  イベント終わったら買い物いきた~い!!

でもきっとイベントでまた買い物いっぱいしてしまいそうな予感。。。(笑)



さていよいよ今度の日曜日

『カントリーマーケットIN恵庭VOL7』  クリックすると飛べますよ~♪

会場/恵庭市民会館 3F 中ホール

住所/住所/恵庭市新町10番地 
5月16日
時間/10:00~16:00
主催・お問合せ/スウィート.オニオン
/HP:http://s-onion98.com
携帯:
FAX:0123-34-2077




ナチュラルケアさんのイベントブログもできました。


「かわいい雑貨とうれしいお菓子」 

明日は皆様と初顔合わせ。。 いや~~んドキドキ。。。。
by cotton-apple | 2010-05-10 17:24 | handmade
<< イベント やる気スイッチ~♪♪ >>