わくわくマーケット!

いよいよ明日となりました~♪♪

StrawberryCandy さんの


「わくわくマーケット」

6日(火)から8日(木)の3日間

わくわくマーケットを開催!!

StrawberryCandyのお店と、屋外において

生地やレース、副資材、雑貨等がお買い得に!

超特価品もご用意します。

初日6日は1000円お買い上げの方へくじがあり

雑貨が当たります。

そしていつも大人気で完売する焼き菓子と

プチフリマも開催!!

メロママのブログよりコピーしました!

今回は作品をちょこっとと・・・ プチフリマで参加いたします!

わくわくマーケット!_c0198862_17472634.jpg


シェルフとかアイアンのラックなどなど

あとは150cm以上ですが。。。  男の子の服

息子君 中学校へ行ってから殆どジャージなので私服の回数が減ってます。

そんなに着てないのに着れなくなっちゃったのを 持っていきま~~す!

明日はお手伝いに行ってます!!

今週はアチコチでイベントですね~~!!

イベントのはしごもいいかしら(^^)

ではでは、お待ちしておりま~~っす!!
by cotton-apple | 2010-07-05 17:59 | handmade
<< はじまりましたよ~♪ 雑貨マルシェ >>