ましゃの会 今日は特別編♪♪

本日は 前から楽しみにしていました。

こちらの 「龍馬伝展」へ 

ご一緒したのは もちろん Tommyさんと

福山ファンではありませんが(笑) kame☆りんさんに付き合っていただきました037.gif





c0198862_17535018.jpg


大きい龍馬のポスターが!! テンションUP!!


衣装があったり 小道具があったり。。。

マニアにはたまらない 弥太郎の 「鳥かご」もあったり。。(笑)

出演者のインタビューとか クイズとか サインも!!(撮影禁止でした。。。 涙)

そして 衣装が飾ってあって。。。。

見ていたら、係りの人が「衣装と一緒に写真を写してプリントしますよ♪♪」と言ってくれて。。。

c0198862_18582299.jpg


こんなの撮っちゃいました(笑) もちろんみんな1人ずつ~♪

龍馬と半平太の衣装があって、

半平太よりやっぱり龍馬の方がちょ~~っと大きい身体なのですね☆

あと、乙女ねえやんと 加尾の衣装もありましたよ。


c0198862_1945559.jpg


新しいポスターもあり。。

ちょこっとグッズも売っていて テンション高いので思わず

c0198862_197472.jpg


ドーモ君龍馬買っちゃったり(笑)


NHKなので 

c0198862_198848.jpg


こんなのあったり  スタジオで撮影してたり。。

なかなか面白かったですよ~~♪

龍馬伝展は25日まで開催してますよ~~~♪♪



NHKを後にして 大通りを散策~♪  

ロングパリッシュさんは7月いっぱいで閉店みたいです。

BRESSさんや ボタンがいっぱいのこちらのお店でボタンを見たり いろいろ探検。

ほどなくお腹もすいたので こちらで お昼~♪

初めて入りました。  平日ですがお待ちが出てましたよ~♪

c0198862_19221380.jpg


こんなのとか

c0198862_1922345.jpg


こんなのいただいてしまいました。。。


あ、ここで この方をお見かけ037.gif

やっぱり皆様 夏休み前の栄養補給?(笑)

おなかいっぱいになって、もう少しだけ時間があったので

kame☆りんさんの車で 「vaasa」さんに連れていってもらい すぐ近くのお店(名前忘れました。。)で

レースを買って、本日の「ましゃの会」終了しました!!

街中を車でいける kame☆りんさん 尊敬いたします。。。

とても楽しい「ましゃの会 特別編」でした~~~。

私も栄養補給バッチリです019.gif

Tommyさん kame☆りんさん ありがとうございました~~!!
by cotton-apple | 2010-07-21 18:04 | 福山雅治 | Comments(6)
Commented by tommyhue at 2010-07-21 20:17
楽しかったね♪楽しかったね♪
龍馬伝のストラップ~お気に入り♪
鳥かごは~ツボに入っちゃったね~
ランチは,お腹一杯美味しくいただいて~
満足!満足!(笑)
私は,ブログ~明日UPします(笑)
流石だわ~k-fileさん~♪
Commented by kame☆りん at 2010-07-21 21:04 x
今日はご一緒できて楽しかったです~♪
1枚目は私が写した写真かな?
ランチ、いっぱい食べすぎて夜抜きでした(笑)
ブログUP早くて尊敬~!!!
私はいつになるかわからないけど~(笑)
また是非お出かけしましょうね♪
Commented by りんご at 2010-07-21 21:19 x
ましゃ♪ポスターでもカッコイイよね(*^o^*)

今日は、幼稚園の懇談会でした(^w^)


また誘ってね~(^_^)v
Commented by cotton-apple at 2010-07-22 11:57
tommy さん~♪
いやあ~ホント 楽しくて食べ過ぎて。。(笑)
最高の「ましゃの会」でした!
コレで長い夏休みも乗り切れそうです(^^)

お互い、イベントスイッチ入れて頑張りましょうか(笑)
また、行きましょうねえ~~♪♪


kame☆りんさん~♪
昨日はお付き合いいただきまして~~
ありがとうございました(^^)
そうです! 写真 kame☆りんさんに撮ってもらったのですよ♪

夜ご飯抜いたのですか~~
えら~~い!!
しっかり食べてしまいました・・・反省(^^;)
また、ご一緒してくださいね~~!!


りんごちゃん~♪
そうなの~~~すごい~~い
カッコいいのよ☆☆
新しいポスターがこれまたいいのよ~~~!!
また、「ましゃの会」 やるときは是非是非ね!!
Commented by bulle de savon at 2010-07-22 19:40 x
おおきぃ~
大きすぎるわましゃ!!笑
そしてかっくいいぃぃぃ♪

どうしても都合がつかず。。。
残念(ToT)/~~~
次回はリベンジです☆
Commented by k-file at 2010-07-23 17:00 x
bulle de savonさん~♪
おおきいでしょ~~~♪♪
そうなのです~~カッコイイの(^^)
等身大??って思ったけどまさかね。。(笑)
今度は是非是非ご一緒いたしまよ~~!!
<< 食べすぎだってば。。。 ありがとうございました~♪ >>