お買い物~♪ お買い物~♪

今日から9月だというのに。。。

この暑さはなんでしょうか008.gif


今も扇風機をガンガン回してます。

さてさて・・・

イベントでのお楽しみといえば  お買い物~♪




お買い物~♪ お買い物~♪_c0198862_2058335.jpg


にしき堂さんの「びわこふきん」 

このびわこふきん すごいいいですよ!!!

ちょっとした汚れなら石鹸をつけなくても落ちるとのことで。。。。

お風呂に入ったときに洗ってみたらメイクが落ちました!!
洗った後もつっぱた感もないのでオススメ!!


  ナチュラルケアさんのルームスプレーはプレゼントに。。。

可愛いお花はクラフトの材料にしようかな・・・


petit*bonheurさんのショルダーバック 色々あって悩んでコレに決定!!

petit*bonheurさんは 「coremo」というショップのオーナーさんです!

南区にお店がありますよ~♪

「coremo」
お買い物~♪ お買い物~♪_c0198862_2183221.jpg



いつもどうしようかと思って買わずにいたaromaポット  ついに買っちゃいました。

お湯がたっぷり入るタイプなので長時間楽しめそう。。。


本当はもっと買いたいのいっぱ~い!!!

ちょっと不完全燃焼かも(笑)

でも秋はイベントいっぱいなので 自粛自粛・・・
by cotton-apple | 2010-09-01 21:23 | my Life
<< 収穫~♪ ありがとうございました!! >>