ありがとうございました~!

カントリーマーケット 無事に終了しました!!

いつもですがお天気に恵まれます!

今日は一時間前に出勤したら、もうお客様が待っていらっしゃいました。

ありがとうございます♪♪

いつもお見かけするお客様にきょう思い切って声をかけてみました。

いろんなイベントに来て下さって雑貨好きさんはきっといい人ばかりです(笑)

お友達も来て頂きまして、ありがとうございます!

差し入れもいただきました。

作品もお嫁入りさせていただいて感謝感謝でございます。

今年も大きなイベントが終わりました。

カントリーマーケットはまた来年よろしくおねいします!


さて 一息。。。といきたいところですが

来月のイベント今週が納品なので・・・ あとひとふんばりです!!


ありがとうございました~!_c0198862_19543056.jpg



秋のHANDMADE ZAKKA MARECHE
10月8(金)~11(祝月)に開催。

時間は11:00~15:00まで。
当日は10:30より入場整理券の配布を予定しております。

そして雑貨1,000円以上お買い上げ先着15名様に、
Harmonyよりささやかではございますがプレゼントをご用意しております♪



ZAKKA MARCHEも是非ご予定に入れておいてくださいね(^^)
カフェハーモニーさんのブログより コピーしました。

イベントでは同時に 「森のどうぶつ展」というのもやりますよ。

リスやうさぎなどなど 森をイメージした作品展です。

詳しくは 「カフェハーモニー」さんのブログへ どうぞ~♪





昨日 五郎が薪割りしていて 発見!!


ありがとうございました~!_c0198862_19591031.jpg


薪のなかにいたみたい・・・

ゴメンね~起こして。。
by cotton-apple | 2010-09-26 19:59 | handmade
<< 森ガール・・・ではなく・・・ お待ちしてます。 >>