楽しかったぜよ~~~~!!

本日。。。。

楽しみにしておりました。。。

そう!  「ましゃの会」でございました!


本日も Tommyさんと kame☆りんさんとご一緒♪♪

kame☆りんさん ちなみに ましゃのファンではありません(笑)

いつもお付き合いいただいて感謝ですう~~~♪♪









今日のましゃの会 第一目的は  今日から PARCOで開催されております。

『福山雅治 坂本龍馬

写真と巡る新たな旅』展


でございます~~~~~~!!  ドンドン パフパフ~~~♪


楽しかったぜよ~~~~!!_c0198862_20302937.jpg


やっと開催されたのですよ!  いつ来るのかな~なんて楽しみにしておりました。


大きな写真の 福山龍馬がいっぱい!!053.gif

もう~素敵!!  「毛穴見えるね」とか 「大泉洋の顔が・・・」とか

 言いたいこと言いながら・・鑑賞する私達


やっぱり最高ですわ!

『福山雅治 坂本龍馬 写真と巡る新たな旅』展

10月22日(金)~31日(日)
■会場:本館DUE5F・イベントスペース
10:00~20:00(土曜は20:30まで)
入場無料


「龍馬伝」 来月で終わっちゃいます。

あっという間だったなあ~~~




写真展の後はパルコをちょこっとブラブラ。。。

お昼は今日の目的 二つ目!  スープカレーのお店 「ピカンティ」へ!!

が!しか~~し 私、痛恨のミステイクをしてしまいました007.gif

きちんと情報をお伝えせず・・

せっかく~Tommyさんが連れて行ってくれたのに。

姉妹店へ!


本当は




楽しかったぜよ~~~~!!_c0198862_20385264.jpg




こんな風に写真を撮るつもり(笑) だった。。。

でも、また次回 「ましゃの会」を開く 口実ができましたわ イヒヒ・・・

姉妹店でもきっと 「彼」も食べたはず・・・



楽しかったぜよ~~~~!!_c0198862_204367.jpg


スープカレーをいただきました!!

美味しかった!!  お野菜たっぷり!  チキンも美味しかった!!



ピカンティ ホライズン



さて~お腹もいっぱいになり~ 本日の目的3つ目

micoさんのお店 「trois 5さんで行われてました。  フリーマーケットへ!

可愛いお洋服あり~  新品同様なバック 某ブランドの!

 びっくりなフリマ価格で!!

ここで掘り出し物み~つけた!!


楽しかったぜよ~~~~!!_c0198862_20552939.jpg


しみがあるからと すごいお安くなってました手編みのレース!

ショールにも出来そうな大きさ!!

前に「雅姫」さんが持ってたバックと同じ籐の持ち手

ずっと探していたのです!!

どうやってバックにしようか。。 勉強してから作ります(笑)


フリーマーケットは明日までですよ~~♪♪


同じビルの中で開催してました。


「ほたるdesほたる」さん のイベントにも行き。。。

大人カッコいい空間でした。。。  靴型のキャンドルとか 

レースや軍用ブラウンケットなどもいっぱい。

さすがのセンスだなあ~って勉強になりました。

その後 yurarikaさんへ行ったり shinpachiroさんへ行ったり~♪

キャスの新柄のドットのバック 可愛かったなああ~~~


そして一休み

楽しかったぜよ~~~~!!_c0198862_2163156.jpg


ドトールの新作「モンブラン アイスラテ」美味しかった!!!!

モンブランの味がしっかりしてて~甘くて疲れも吹き飛ぶ感じ・・・・

なんだかんだ話していたらあっという間に楽しい時間が過ぎて。。。

解散となりました。007.gif


この楽しい時間を励みにまた明日からがんばりま~~す♪♪

宿題(?)も残ったし・・(ピカンティ の写真)

また、行きましょうね~~~!!

今日はTommyさん kame☆りんさん ありがとうございました~!!
by cotton-apple | 2010-10-22 21:23 | 福山雅治
<< 寒い!! うれしい! 楽しい! 大好き! >>