THE BEST BANG!!

StrawberryCandyさんの 5周年セール& わくわくマーケット!

明日までで~~~っす!!



今日は~♪ 朝から~幸せ~~♪♪

めざましテレビ見て・・・・

仕事から帰ってきたら~~~~


キタキタ=======!!




c0198862_20533929.jpg


福山 雅治 ベストアルバム

「THE BEST BANG!!」

いろんなバージョンが発売されましたが。。

タオル付きにしました。


コレ持って 年末 「大感謝祭」行くんだ!!

タオルをデコっているひとがいて。。。。

私もやっちゃおうかしら  イヒヒ。。。。


Tommyさ~~ん どのバージョンかいました???

あさっては春のツアーの当選発表!!

ドキドキですわ。。。
by cotton-apple | 2010-11-17 20:57 | 福山雅治 | Comments(3)
Commented by Promenade at 2010-11-19 10:42 x
今聞きながらPC打ってますよ~♪
Commented by tommyhue at 2010-11-19 19:11 x
私はまだ,買ってないの~
でもでも~タオル付きのがいい♪
だって,コンサートのとき,みんなタオル振るでしょ!
負けない...。(笑)
当選おめでとうございます♪
今日は,ビールが進みます~(笑)
k-fileさん~乾杯!(笑)
Commented by k-file at 2010-11-19 21:48 x
promenadoさ~~ん♪ うふふ 買っちゃいました?  ですよね~~
いっぱい聞いて 年末は思い切り盛り上がりましょう!!
きゃあ~~楽しみ♪♪


Tommyさん~♪
やっぱり タオル付きですよね~~
ブンブン 回しますよ(^^)
絶対負けません ハハハ  あ、でも前回はタオル付き完売しちゃったみたいだから お早めに~~!!

今日は祝杯ですね♪♪  乾杯!!
<< happy birtheday!! わくわく いっぱい。。。 >>