可愛い~~の!!

可愛い~~の!!_c0198862_21394023.jpg


見てみて~♪♪

先日の「ましゃの会」へ行ったとき。。

Tommyさんから 頂いてしまいました。

素敵なリース!!

白い実(comichiさん~名前なんだっけ??)が

すごい可愛いのです。

早速飾らせてもらいました~♪♪ うっとり眺めてます。。

Tommyさん ありがとうございましゃwww


横に張ってあるカレンダー

「アフタヌーンティー」で配られてたカタログ

すごい可愛い写真がいっぱい載ってますよ。

見てるだけで楽しくなりました。
可愛い~~の!!_c0198862_2144247.jpg




時々 ブログのアクセス解析などを見てたりするのですが、

最近、アクセスがちょ~~と増え

なぜだ?と調べてみたら

検索ワード上位に

「フクヤマッサージ」

「福山 タオル デコ」などなどwww

先日からツアーが始まってるのでそのせいですね!

フクヤマッサージ 第二弾がツアーで発売されるみたいですね。

あ、ちなみに私が買ったのは こちら


可愛い~~の!!_c0198862_21525072.jpg


前のツアーの時のです。


そしてタオルデコ ご希望に応えて(あ、誰も希望してない?ww)

可愛い~~の!!_c0198862_2154419.jpg


こちらで~す♪♪ 大感謝際もこれ振り回しましたよ~~

ちなみに こんな長いスパンコールを地味に手縫いしました。

可愛い~~の!!_c0198862_2156315.jpg


さあ~ファンの皆さん 頑張ってタオルデコってくださ~い!!
by cotton-apple | 2011-02-26 21:45 | my Life
<< できたできた~♪♪ リベンジ☆ましゃの会 >>