春のおでかけ

今日から開催です!



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

詳しくは  Zakka&Cafe Cherishさん


初めて参加させていただきます。  ドキドキ・・・・


ココのところ パソコンの調子が悪く。。

更新もできず(汗)

やっと朝 回復!!


新作    赤玉パンチ!!  

昔 赤玉パンチって飲み物あったの知ってますか?? ww




c0198862_6571070.jpg




私も今日はイベントにおじゃましてきます♪♪
by cotton-apple | 2011-05-18 06:57 | イベント | Comments(6)
Commented by tommyhue at 2011-05-18 21:24
なんですか???
この赤玉パンチ!!!
可愛いですけど〜♪
衝撃的です☆
Commented by kame-rin at 2011-05-19 00:15
こんばんは~
今日はイベントで合流できて楽しかったです♪
↑のガマちゃん、強烈なインパクト!!!
元気が出そう♪

Commented by cotton-apple at 2011-05-19 06:57
tommyさん~♪
今日は、連れて行ってくれて
 ありがとうございました!  
すごいいっぱい笑って 食べて
 楽しかったです(^^) 
着信 素敵でしょ tommyさん限定なので いっぱいメールください!! wwww
Commented by cotton-apple at 2011-05-19 06:59
ksme-rinさん~♪
お久しぶりにお会いできて 楽しかったです♪♪
いっぱい笑いましたね。。。
赤玉パンチ 強烈でしょ!

それで。。昨日はどうして遅れたの???(爆!)
Commented by bulle de savon at 2011-05-19 08:15 x
わぁお!
強烈なパンチ発見☆
ガーリーで可愛いデス(*^_^*)
赤が好きなのでしばし見つめていました(笑)

昨日は久々にお会いでき、一緒にランチもしたかったのですが。。。涙
今度6月ぜひご一緒させてくださいね★
Commented by cotton-apple at 2011-05-19 20:48
savonさん~♪
昨日はお疲れ様でした!!
savonさんオススメの 水菜のパスタ
食べましたよ~~!!
おいしかった!!
今度は是非 こちら方面で!!
<< キルトウイーク2011 ありがとうございました! >>