キルトウイーク2011

本日より開催です!!



北海道キルトウィーク 2011


【日時】 2011年5月19日(木)~21日(土)
10:00~17:00 (最終入場は16:30)
【会 場】 北海きたえーる
(北海道立総合体育センター/
札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1)
【主催】 HTB北海道テレビ放送株式会社
【監修】 インターナショナル・キルトウィーク実行委員会
【企画制作】 クラフトアート・ジャパン
【後援】 北海道 北海道教育委員会 札幌市 札幌市教育委員会
【チケット販売】 前売1,200円 当日1,500円(消費税込)

かくれやさんのブースで お世話になってます!

詳しくは  かくれやさんのブログへ。。


昨日の赤玉パンチに続き・・・

新作

c0198862_17464211.jpg


べっこうバージョン  お気に入りの刺繍のリボン使ってみました。


c0198862_17482633.jpg



こちらのドットのビニール生地 も新作です。

1色づつですが チェリッシュさんとかくれやさんに納品してます。

濡れても大丈夫!!!!


明日、明後日 お時間のある方是非どうぞ~~!!





昨日、チェリッシュさんのイベントへ Tommyさんとおじゃましてきました!!

初めてのチェリッシュさん♪♪♪

イベントでは 素敵な帽子がお似合いの savonさんがお手伝いしてました。

お久しぶりでいろんな方とお会いできて、楽しかったです♪♪♪

可愛い店内に 素敵なものがいっぱいいっぱい詰まってましたよ!!

お店の外にあった ボタンつめ放題に みんなで群がり。。。ww

お宝探しに没頭しました!!



ランチは これまた お初の念願の!!


own way cafeさんへ連れて行ってもらいましたの!!

comichiさんとkame☆りんさんも一緒です。



c0198862_1824887.jpg


本日のランチ(左)もおいしそうだったのですが。。。

私はsavonさんオススメの 水菜のぺペロンチーノに!!

ベーコンが厚くておいしかった~~!!

もちろんデザートも。。。


c0198862_19462530.jpg


プリン!!  おいしかった!!

そしてこれは・・・

c0198862_19475777.jpg


comichiさんの食べてた フレンチトースト ちょこっとお味見させて
もらったのですが。。。

これもすご~~いおいしかったです!!

メニュー表が可愛くて パフェも今度食べてみたいなあ~~

お腹いっぱいになったし。。

いっぱいしゃべって笑って楽しかった!!

お初の 東区散策 とても楽しかったです!!

Tommyさん 連れて行ってくれてありがとうございました^~^!!

あ、そうそう 帰ってから 思い出したの。。

tommyさん!!

道標ツアーの時に  彼☆ 「モエレ沼公園」に来てたわ!!

自転車乗ってたのに誰にも気づかれなかったって言ってたwww
by cotton-apple | 2011-05-19 19:52 | イベント | Comments(3)
Commented by tommyhue at 2011-05-19 20:31
えっ!!!そうなのでそうなの☆
彼〜モエレ沼に〜♬
私限定のってことは、彼=私♬(笑)
なんだか嬉しい*
メールしちゃいます☆

今度は恵庭、千歳方面、案内してくださいね☆
Commented by comichi at 2011-05-19 22:04 x
昨日はご一緒出来て~楽しかったです♪♪
また、お会い出来る日*
ドキドキ♪
Commented by k-file at 2011-05-21 20:35 x
tommyさん~♪  

そうなんですよ~~~  確かツアー終わって
帰る前って言ってた気がする!!
今度はどこに出没するか楽しみね!!
恵庭ツアー楽しみです♪♪



comichiさん~♪
お久しぶりに~あえて楽しかったです(^^)
今度は是非 恵庭へどうぞ!!
それで・・・

wiiで できましたか??wwww
<< ありがとうございました! 春のおでかけ >>