ありがとうございました!


Cherishさんのイベント

「春のおでかけ」

かくれやさんでお世話になりました。

「北海道 キルトウイーク2011」

 終了いたしました。


Cherishさん かくれやさんお世話になりました。

イベントへお越しくださった皆様 ありがとうございました(^^)


さて次は6月の


ナチュラルケアさんの


初夏の雑貨イベント  「かわいい生活」です!

以下 イベントブログより コピーしました!



初夏のイベントを開催させて
頂きます★

主催:ナチュラルケア
http://homepage2.nifty.com/aromacare/

「かわいい生活」
~生活の中に 人の手によって丁寧に作られたかわいいものを~


6月12日(日)am10:00~pm16:00
6月13日(月)am10:00~pm14:00
6月14日(火)am10:00~pm14:00

場所:かくれ家さんの納屋
北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

3日間のイベント期間中
かくれ家さんのお店も
営業しております
かわいい雑貨と
手作り雑貨をたくさん用意して
待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ


詳しくは  イベントブログへ!!





c0198862_20283926.jpg


タラの芽の天ぷら&蕗の炒め物!

春の味覚ですね~~!

タラの芽 は職場の同僚からいただきました。

天ぷらにして実家に持っていこうと思ったら 我が母から電話

「タラの芽 天ぷらにしたから とりに来て。。」ってwwww

「うちにもあるよ~~」って天ぷらはお断りして ふきの炒め物だけ

もらってきました。

我が母の蕗の炒め煮は 必ず シーチキンが入ってます。

叔母が作るのは 確か すり身を揚げたかまぼこ(野菜天っていうのかな??)が入ってます。

みんな その人の味ってありますよね~~

ちなみに 私はもらうことがほとんどなので 自分ではあまり作らないかもwww
by cotton-apple | 2011-05-22 20:35 | イベント | Comments(0)
<< テンションUP↑↑ キルトウイーク2011 >>