cotton-apple

「かわいい生活」

~生活の中に 人の手によって丁寧に作られたかわいいものを~


6月12日(日)am10:00~pm16:00
6月13日(月)am10:00~pm14:00
6月14日(火)am10:00~pm14:00

場所:かくれ家さんの納屋
北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

詳しくは  イベントブログへ



APPLEコースター


c0198862_1353559.jpg


今年のAPPLEコースター出来ました♪♪


やっぱりカラフルが似合う季節だから~♪♪

お花いっぱいコースターです!!







APPLEネタでもうひとつ・・・・


c0198862_13562680.jpg


我が家の冷蔵庫整理に登場するのは グラタン。。

いろんなものを炒めてから ソース この日はミートソースかけて

チーズのせてオーブンへ!

りんごのお皿にのせたからそのまんま

あゆあゆさんのさぶちゃんまな板にのせました。

大きなりんごの形みたいなまな板 見つけたとき即買い!!

大きくて重宝してます♪♪
by cotton-apple | 2011-06-07 14:00 | イベント | Comments(2)
Commented by bulle de savon at 2011-06-07 21:38 x
サブちゃんまな板!
こんな形のもあったんだー!!
知らなかった(>_<)
いいなぁ。。。

私は2つ持っていますが四角いものでとっても重宝します♪
もう手放せません(笑)
オーブン料理にいいですよね!!

コースター☆
春を感じました~**
Commented by k-file at 2011-06-08 17:52 x
savonさん~♪
そうなのです!  この形可愛いですよね~~
もう結構前に買いました(^^)
しっかりしててとても重宝ですよね~~!
ディスプレイにもいい感じですよね!
<< 双子~♪♪ スリムな奴ができました! >>