かわいい生活

「かわいい生活」
~生活の中に 人の手によって丁寧に作られたかわいいものを~


6月12日(日)am10:00~pm16:00
6月13日(月)am10:00~pm14:00
6月14日(火)am10:00~pm14:00

場所:かくれ家さんの納屋
北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html


詳しくは  イベントブログへ

いよいよ明日からです!!!

素敵な かくれやさんの納屋で お待ちしてます!!



c0198862_18252720.jpg


今日はお天気だったり 雨になったり いろんな空気が感じられた納屋でした。


c0198862_18264795.jpg


c0198862_18274841.jpg



c0198862_18283031.jpg


kanaさんのピアス 可愛いのがいっぱい!!


c0198862_200527.jpg

smileワールドも素敵です!!!


c0198862_18314742.jpg


お手ごろな器もありますよ♪


c0198862_18324554.jpg


可愛いこもいますよ♪


c0198862_18334121.jpg


今回はストールがいっぱい!!

会場入ってすぐの棚には Bagとストールがいっぱいです。


私もストール二種類作りました!


c0198862_18384365.jpg


c0198862_2013348.jpg



以前 自分用に作ったストールを見て

友達からリクエストがあり、 1つはリバティーのエミリーを使って作りました~♪♪





福座カフェさんのコーヒー&フロレスタさんのドーナツもありますよ!!!


フリマコーナーには大人可愛いお洋服とか~色々・・・


今回の会場は ゆったりしているので ゆっくり まったりして行ってくださいね!!


3日間お手伝いしております!!

お待ちしてま~~っす!!


駐車場などのことは。。  こちらから。。。


明日はかくれやさんもオープンしてま~~す!!

是非是非!!
by cotton-apple | 2011-06-11 20:11 | イベント | Comments(2)
Commented by m*lily at 2011-06-11 23:17 x
今日はお疲れさまでした♪
初めてディスプレイに参加しましたけど・・・
いいですね~~~~~♪♪
なんだかちょっと得した気分でした。
明日が楽しみです!
宜しくお願いしますね♪
Commented by cotton-apple at 2011-06-11 23:56
m*lily さん~♪
お疲れ様でした~~!!
あれ~~ディスプレイ初めてでしたっけ~~?
いつもお会いしてるから~
そんな感じしなかった~(^^)
明日もよろしくお願いします!!
<< 1日目終了~♪ 双子~♪♪ >>