若いエキス。。。。。

今日は 娘の高校の学校祭!

バザーがあるのでお手伝いに行ってまいりました。

札幌はすご~~い良い天気で 暑かったですね。


若いエキス。。。。。_c0198862_2173183.jpg


学校の敷地内にある記念館には キレイな薔薇が咲いてました。



さすがに高校の学校祭はにぎやかです。


若いエキス。。。。。_c0198862_2162186.jpg


学校の外にも中にも出店がいっぱい。

タピオカジュースとバジルフランクを食べましたよ。

バザーでは「パウンドケーキ」を担当。。

このパウンドケーキ 各家庭にお願いして 焼いてもらうのですが、

作る人によって、中身や焼き上がりが違っていて面白かったです。



学校は 若~~いパワーがいっぱいでした。

楽しそうな生徒たち。

バザーのお手伝いに来ていた学生さんも

元気で可愛くて 若いっていいわねって思いましたよ。


若いっていえば。。。

今月から 新しい職場なんですけど

この職場も みんなお若い方ばかりですの。。



なんだか気後れしてしまいそうですけど、

そんな事言ってたら 仕事できませんからww

若いエキス吸い取るつもりで 頑張ります!!(って吸血鬼みたいね。。)




お手伝いを終えてから、友人が勤めるコスメshopへ行ってきました。

ちょうど メイクの先生が来ていて「メイクしてもらったら?」なんて言われちゃったので


お言葉に甘えてメイクしてもらいました!

男の人にメイクなんてしてもらうの初めて!!!

そうしたら~ちょこっとしてもらっただけなのに~!

すごい変わりましたwww

さすが~プロ!!  家に帰って見せたら 娘ちゃんにも

「わあ~違う!」って言われましたよ。

ちゃんと手をかけないとダメですね。
by cotton-apple | 2011-07-09 21:31 | my Life
<< have a nice day おでかけBag >>