have a nice day

c0198862_19233976.jpg



我が家のラベンダー 今が見頃!!

花が咲いてしまう前に、刈り取りました。

いい~香り~♪♪

秋のイベントにポプリが作れるかな♪♪


Cafe Harmony
+ Handmade Zakka Marche +


7月14(木)・15(金)
11:00~16:00
(※入場整理券は10:30より配布)

カフェ・ハーモニー
千歳市泉郷553-9(国道337号線沿い)

+約40名の作家のハンドメイド雑貨・お洋服・木工品など

+憬楓窯の陶芸品 どれでも500円イベント特別SALE!

+被災地の復興を願って250円(フッコウ)チャリティー商品の販売

+新!体験コーナー
★14日:占い(レイキヒーリング・マヤ暦・手相鑑定)、カラーセラピー、クイックマッサージ
★15日:ビーズ講習会、占い(タロット)

+濃厚みるくのソフトクリーム、姉妹店リヨン・ドールの手作りパンなどの販売
※14,15日のカフェはイベントテイクアウトメニューでご用意します。

今回のイベントは
東日本大震災 被災地の一日も早い復興を願い
作家さまからご協力頂いたチャリティー商品は全額、
また当店の売上げの一部を被災地への義援金として
日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます。

カフェハーモニーさんより コピーしました!

詳しくは  こちらから
今週になりました!  カフェハーモニーさんのイベントです!!

ここで訂正~~~!!

先日、ガマ口展 同時開催ってお知らせしましたが。。

ガマ口展は イベントの後に 16日からの開催でした~~~!

すみません(汗。。)

まずは 14、15日の イベントをお楽しみに~♪












先日、娘が自転車を盗まれたってお話 しましたよね(><)


あの後、新車を買いまして・・・・


そしてまた、先日 その新車を 盗まれてしまったのです。。


もう~~~~どひゃ~~~ですよ。。


娘、二重鍵にしていたくせに

ひとつをかけて、 もうひとつの鍵をつけたままにしていたらしいのです。


それで何日か 徒歩で駅まで行かせていました。

そして、今日 警察に 被害届を出しに行き。。

おまわりさんに  「あれ、見たことあるね」って言われた娘。

また、盗まれたと説明して、書類をかいて  一応、現場検証をするというので

駅前でおまわりさんと待ち合わせていました。


おまわりさんがまだ来なかったので娘と ちょっと見てみようと


自転車置き場を見てみたら





「あった~~~!!」


って娘の声!!


確かに、娘の自転車でした~~~^!!!


盗まれた場所とは 遠くはなれていたので、犯人 乗っていって

また 乗ってきた????


まあ~~でも新車だったし、助かりました。

その後おまわりさんも来てくれて、じゃあ 被害届は取り消します。と。


お手数をおかけしました。


やれやれでしたが 今日はもうひとつ事件です。


娘が「携帯がない!!」と大騒ぎ。

呼び出しても 音がしない。。

探しても探してもなくて。

ふと、朝 ゴミ箱の中身を捨てたのを思い出し。

ゴミ袋の中を見てみたら



ありました!!!


ソファーの端に置いて落ちたらしいです。。

まったくもう~~~!って感じです。

明日」 ゴミの日だったから 気がついてよかった(汗)

当の本人は 「いや~コレはネタになる。。」って。。。

あなたねえ~~って怒りながら 母もネタにしましたwww



そんな娘 携帯も無事に見つかり

午後からは英検の二次試験へ。。。


面接で 最後に


「have a nice day」 というところ。。





「have a  good  nice!!」  

って言っちゃったらしい。。。

あなたが good nice!!  wwww
by cotton-apple | 2011-07-10 19:49 | イベント | Comments(0)
<< いよいよ明日! 若いエキス。。。。。 >>