夏の思い出。。。

毎年恒例の お墓参りツアーへ行ってきました。



夏の思い出。。。_c0198862_7403956.jpg


行く途中に見つけた 羊蹄山とひまわり畑


夏の思い出。。。_c0198862_742182.jpg


黄色いじゅうたんがきれいでしたよ♪♪


途中 真狩村の道の駅へ立ち寄りました。

朝早くて まだ開いていなかったのですが

「細川たかし トロフィー 衣装展示中!!」って書いてあったのですが

息子君  「細川たかし」って  誰????


ああ~~もうそうだよね 懐メロ以前の問題ですねwwww


そうそう 道の駅で 花直売所というのがあって

もうシーズン終わりなのか いろいろとお安くなっていました。

ふと 目に付いたのが  アイアンのフェンス  バラとかつるものを絡ませるのに

かわいいのが いろんな種類もあって3000円くらいの定価が 全部半額!!!ってなっていた。


欲しかったのですがさすがにね買えませんでした。


ああ~~~墓参りの帰りだったら 買ってたかもwww  



真狩村といえば  こちらも。。。 いつか 行ってみたいです♪♪



さてさて お墓につきましたが 気温はグングン上がっています。


お墓参りを済ませて 目の前の海水浴場で ちょこっとだけ



夏の思い出。。。_c0198862_7542285.jpg



水着着て入ってるひと 気持ちよさそうだったなあ~~。



海で少し遊んで 五郎のおじいちゃんおばあちゃんに 会いに行きます。

年に一度しか行けないけど 楽しみにしていてくれている おばあちゃん

帰りは子供たちに いっぱいお菓子持たせてくれて ありがとう。。。


グループホームにいる 父方のおじいちゃん おばあちゃんとも会ってきて

みんなで写真撮ってきましたよ。

もうね 誰かわからなくなってたみたいだけどね。

それでも元気そうな顔を見られてよかったです。

また 来年行くからね!!!
by cotton-apple | 2011-08-08 08:01 | my Life
<< 残暑お見舞い申し上げます。 写真展 >>