イベントですよ~♪


お友達が出るイベントが。。。




「カントリーフェスティバルえべつ"手づくり市とおかしかふぇ"」

2011年8月25日(木) 10時30分~15時30分  

江別市民会館小ホール(江別市高砂町6番地)


StrawberryCandyさんが出店してますよ♪♪




26日からは。。。  trois+5 *さんのイベント

「color」

trois+5 * antique & handmade
札幌市中央区南1条西6丁目 8-1
         第2三谷BL 4F

* Open *

8/26(fri) 12:00~20:00
8/27(sat) 12:00~20:00
8/28(sun) 10:00~16:00

Tommyさんが参加してますよ♪♪


お時間あるかた是非遊びに行ってみてくださ~~♪♪



c0198862_6255328.jpg


昨日食べた 「札幌珈琲館」のブルーベリーのシフォンケーキ

大きくてビックリ 美味しかったです♪♪

コーヒーもすごい美味しくて。。 


やっぱりお安いお豆と違うのですねww
by cotton-apple | 2011-08-25 06:28 | イベント | Comments(4)
Commented by comichi-michiko at 2011-08-25 19:04
本日はお会い出来~感激ちゃん^^
また。。。
お会い出来ると嬉しいですの~♪
Commented by cotton-apple at 2011-08-25 19:34
comichi様。。  ホント~~!! 
お会いできると思ってなくてびっくり(^^) 
でも楽しいランチでしたわ!
それで、「皮」どうします??www
Commented by tommyhue at 2011-08-28 05:40 x
たかちゃん~イベントの紹介!ありがとう*
そして,お店に来てくれて~嬉しかった♪
差し入れのマカロンもありがとう♪
ふわふわして美味しかったですぅ~☆
私の作ったマカロンポーチより,大きかったよ☆(笑)

今度はゆっくり~~~ね☆(笑)

Commented by cotton-apple at 2011-08-28 23:20
tommyさん~♪

お疲れ様でした(^^) Tommyさんのマカロン

小さくて手縫いでビックリ!  すご~~い♪
尊敬しちゃいますよ!!
イベント続きますね
頑張ってくださ~~い!!  そして来月は♪♪♪♪
<< ビシソワーズ なんだか 秋風。。 >>