普段は買わない。。。

ノロノロ台風 来てますよ~~~!!

今晩は大雨みたいです。

皆様どうぞ気をつけてね。



さてさて 9月も気が付けば5日もたってる。。。

早いなあ~~~。

今月はいそがすぃ~~~♪♪♪

前半 お仕事頑張って 後半は お・た・の・し・み♪♪




普段は買わないのを買いました。。。


c0198862_1737869.jpg


ゼクシイー&MORE  

もちろん~

c0198862_1738182.jpg


彼が出てるからwww


普段ほとんど見ること無い雑誌ですよね。

MORE 載ってる服も若い。。 あたりまえww

あ、でもIKKOさんとか載っててお化粧の仕方

ちょっとお勉強になりましたよ。


ゼクシイーの最近の結婚事情も「へえ~~」とか「ほお~~」とか

ドレスも素敵ですねえ~~ もう一回結婚式してみたくなりますわwww

付録に「婚姻届け」があって(本物) ビックリです。


机の上に置いといたら


「え”???  ママ ゼクシィーなんて読むの????」って

娘がビックリしてましたわww


仕事先のバイトの子が 「今度のanan ましゃが表紙ですよ・・」って

親切に教えてくれましたの010.gif

これも読まなきゃね!!


ああ~~いそがすィ~~。


でもさ、どうせなら  「LEE」とか「VERY」とか

なんだったら「クロワッサン」とかwww

私たち世代の雑誌にも載ってほしいよねえ・・・☆

絶対 売り上げ上がると思いますよ♪♪
by cotton-apple | 2011-09-05 17:47 | 福山雅治 | Comments(4)
Commented by Promenade at 2011-09-07 15:55 x
ですよね~~~~
anan 表紙のタイトルで・・・買えません!!
でも立ち読みしてきた
代々木体育館の様子が載っていて~~~
あ~~~~思い出すってにやけてしまったよ
ひとり本屋で変なやつですぅ

私が買いやすい本にして~~~~~
Commented by k-file at 2011-09-07 19:09 x
promenadoさん~♪
うふふ  anan買っちゃいましたよ!!
もうね 堂々と買ったの(笑)
なかなか面白い記事でした。

ましゃの特集は うっとり~~♪♪
いいないいな代々木に行ったんだもんね!
私はあと2週間!
Commented by Promenade at 2011-09-08 21:19 x
師匠!!見習って 堂々と買ってきました^^;
Commented by k-file at 2011-09-09 21:00 x
promenadoさん~♪
あはは 買っちゃった?(^^)  いいのよ堂々と買いましょう!!  代々木の思い出ですものね
<< イベント情報 収穫~♪ >>