モコモコですよ・・・

 イベント情報は こちらから



c0198862_19514055.jpg


ファーの可愛いポンポンで ヘアゴム作ってみました♪♪

もう~冬小物ですよ プププ

c0198862_20112934.jpg


ちょっと娘につけてみました♪

アンティークレースを」使ったのとか

皮もちょこっと使ってみたりとかしてます♪♪




いやあ~ イベント近いのに なんだか気分がソワソワですよ。。

なんたって!  今週  「彼」が会いにきてくれるんですよ♪♪♪ 私に!

(ってみんな思ってるよね イヒヒ)

今週は忙しいの~~~~~~♪♪
by cotton-apple | 2011-09-19 20:12 | イベント | Comments(4)
Commented by bulle de savon at 2011-09-20 21:38 x
そうなんですね~
彼がいらっしゃってる!
今日はtommyちゃん彼に会うために新しいお洋服買いに行ったそうです(笑)
私が違うお買いものに誘ったんですけどお断りされちゃいましたヽ(^。^)ノ本気モードです(笑)

k-fileさんもワクワクですね☆
素敵なドラマがきっと待ってるはず!!

Commented by k-file at 2011-09-21 06:05 x
savonさん♪
そうですよ~~~ みんな本気ですのよ(^^)
だって~やっと会えるんですもの♪♪
もう いまから興奮して眠れないかも!!
Commented by tommyhue at 2011-09-21 13:16 x
あら、遊びに来たら、私の名前が!(笑)
はい〜せっかくのお誘いをお断りして、
お洋服買って来ました♪
いよいよ明日!
タオルを持って彼に会いに行きますよ☆
たかちゃん〜明日ね♪
savonちゃん〜また誘ってね☆(笑)
Commented by k-file at 2011-09-21 20:26 x
tommyさん~♪   
どうしよ~~~~!!  明日よ(^^)
新しいお洋服いいな いいな♪
会場で会えるといいね!!
台風心配だけど 頑張ろう(^^)
<< 会いたかった~会いたかった~会... ガマ口教室 >>