「THE LIVE BANG!!」3日目!!

c0198862_1335165.jpg



昨日もまた、会いに行ってまいりました。。。


「THE LIVE BANG!!」3日目参戦です!!


昨日は友人Mと一緒に。。。


都合で席に着いたのが3分前!!  かなりのギリギリドキドキです。


ステージみたらあまりの近くにビックリ!!の友人

1年頑張ったかいがあったwwwって。


花道もすぐ横なんですよ。。。



オープニング 今日のましゃは  白バージョンで登場です!!!


やっぱり 近い~~~!!!


ギター弾いてる手もしっかり見えるの。

やっぱり気持ちよさそうに弾いてる姿には うっとりです♪♪



昨日はギター弾いてる時の腕にもう やられちゃった感じでした。


ほたるも 群青もよかった。。。


最後は 「最愛」をソロでやってくれて。。

聞けると思わなかったから 嬉しい(涙)


昨日のMCも絶好調でしたよ。

東区の諏訪神社というところで おみくじ引いて 4回目で大吉だったんだって。。

あるところでは10回目で! お金取りすぎですよ神社!とかぼやいてるし。。


恋みくじでは 末吉 「縁談あるもいい話しではない」

「自分で探せ」ってwwwww  



真ん中シリーズ 昨日の写真は 大泉洋 「長次郎」バージョンになってました。

最初に龍馬伝で洋ちゃんのかつら見たとき 「洋ちゃん 顔長っ!!」って思ったんだって。



昨日はやたらと 「マコマナイツ!!」を連発してました!

真駒内アイスアリーナで 通算13回のライブは 男性ソロアーティストで最高なんだとか。

嬉しそうに話してましたよ♪♪



昨日は花道がすぐ横だったので、 Peachの時に 目の前でおしりフリフリ!!!

しりヅラのまりもっこりの もっこりがデコられてたりww


Gang☆のときの  「あの」いつものポーズを目の前で!!!!!!!


ひゃああ~~って感じです。

花道中央ステージ歌ってるときは ライトが当たってるのがすごい綺麗で

背中にうっとりしてました。


紙コップは 二つ前と二つ後ろの席に落ちて(ショボ~~ン)

ギターのピックは 同じ列の端の方で拾われたと思われ。。。。


でもでもいいんです。  素敵なましゃがいっぱい見れました。


アンコールでましゃが着ていた ツアーTシャツが 私と一緒!!!!

やった~~~♪♪♪って一人 心の中で喜びww


c0198862_1372343.jpg



最後の「最愛」でしっくり聞かせてくれて 

やはり投げkissいっぱいして 行ってしまいました~~~~~~~~(涙)


ああ~~もう楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね。

年末の感謝祭は行けそうにないので


WOWWOW 入ろうかしら。。。


最終日 行かれる方 楽しんできてくださ~~~~~!!
by cotton-apple | 2011-09-25 01:34 | 福山雅治 | Comments(0)
<< おまちしてます。 会いたかった~会いたかった~会... >>