秋の愉しみ

カントリーマーケットIn 恵庭  無事に終了いたしました。


お越しいただいた お客様 ありがとうございます!




次はナチュラルケアさんのイベント





『秋の愉しみ』

開催場所 かくれ家さんの納屋

・・・・・・・・・・・・・・

秋のイベントを開催させて
頂きます★

主催:ナチュラルケア
http://homepage2.nifty.com/aromacare/

「秋の愉しみ」
~季節が変わって着る物や小物も衣替え。持っているだけ・眺めているだけで嬉しくなるような
自分だけのオキニイリを見つけてくださいね。~


日時 10月2日(日) 10時~16時
       3日(月) 10時~14時
       4日(火) 10時~14時




場所:かくれ家さんの納屋(前回と一緒です)

北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

3日間のイベント期間中
かくれ家さんのお店も
営業しております。この期間は 去年も好評だった
「くるみ・ピーナッツwithピスタチオ展」が開かれるそうです。

かわいい雑貨と手作り雑貨をたくさん用意して
待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ。

また、今回もアロマのワークショップも開きます。
こちらのワークショップは 沢山の方に愉しんでいただきたいので
イベントだけの特別価格となっておりますので 是非チェックしてみてくださいね!

どうぞよろしくお願い致します。



イベントブログよりコピーしました。



イベントブログに作家さんの作品 ドンドンUPされていきますよ~

どうぞ覗いてみてください!!

私は 初日お手伝い行きます!!








昨日はお仕事。


空の玄関でお土産売ってますが・・

昨日は「ぴったんこカンカン」のロケがありました。


安住アナと 藤あやこさんと坂本冬美さんが来てましたよ!!

安住アナ お買い物したのをいっぱい持たされて。。。。

演歌歌手二人の後ろをチョロチョロ・・・・


安住さんが 気がついてくれて  試食を渡そうと思ったのに

スタッフさんに呼ばれて 行っちゃいました~~!!

残念!!  本当にテレビで見るそのまんまの  安住さんでした!!
by cotton-apple | 2011-09-27 08:25 | イベント | Comments(4)
Commented by tommyhue at 2011-09-28 21:30
たかちゃん〜ななんですって!
安住さん〜!!!
私〜浮気じゃないけど、大好きなんです♪
いいなあ〜いいなあ☆
たかちゃんは何か持ってるなあ〜☆(笑)
Commented by cotton-apple at 2011-09-29 19:03
tommyさん! あら~tommyさんも安住さんファン! 私の 周り結構多いの! なかなか笑顔が素敵でしたよ。
でもね やっぱり彼にはかなわない!
Commented by tommyhue at 2011-09-30 15:20
やっぱり、彼が忘れられない(笑笑笑)
彼は、今回もカリー軒に行ったようです。
いろいろ、情報聞きました♪
反省会は、カリー軒でやりますか ?(笑)
やっpり、彼にはかなわない!クククッ☆
Commented by k-file at 2011-09-30 23:21 x
tommyさ~~ん!!!
ほら~~やっぱり彼にはかなわないのよ ププ

カリー軒 また行ったんだ!!
行こう行こう!! 
シフト 今日やっともらったので 後ほどメールいたします!!
きゃあ~~楽しみ!!
<< 秋の愉しみ おまちしてます。 >>