秋の愉しみ


いよいよ明日からです!!


ナチュラルケアさんのイベント  


『秋の愉しみ』

開催場所 かくれ家さんの納屋

・・・・・・・・・・・・・・

秋のイベントを開催させて
頂きます★

主催:ナチュラルケア
http://homepage2.nifty.com/aromacare/

「秋の愉しみ」
~季節が変わって着る物や小物も衣替え。持っているだけ・眺めているだけで嬉しくなるような
自分だけのオキニイリを見つけてくださいね。~


日時 10月2日(日) 10時~16時
       3日(月) 10時~14時
       4日(火) 10時~14時





先ほど 搬入に行ってまいりました!!


かくれやさんの 納屋では

「この方」のライブがあったみたいです。。

丁度終わったところで、お見送りのファンの方達もいましたよ♪













かくれさんの納屋がまたまた素敵空間に変身しました!!



c0198862_21425966.jpg



c0198862_21434723.jpg



c0198862_21442884.jpg


可愛く撮れないので kanaさんのブログへどうぞ・・・・ww





あまり数は作っていませんが。。。




c0198862_21464148.jpg


皮マウスパッドも 黒バージョンで。。。



c0198862_21473338.jpg



通帳いれ リバティのエミリーで♪♪


c0198862_21483836.jpg



c0198862_21492267.jpg


Sankakuつかみは 秋冬バージョンで!!



c0198862_21501875.jpg


フィンランドのビンテージ生地でポシェット!  レースもアンティーク



c0198862_215211.jpg



c0198862_21532491.jpg


この秋お気に入りの ネルのドット生地で親子ガマです。


明日は寒いみたいです。


温かくしてきてくださいね!

私もお手伝いにいってま~~っす!!


どうぞお気軽に声かけてくださいね!!
by cotton-apple | 2011-10-01 22:05 | イベント | Comments(0)
<< ありがとうございました。 秋の愉しみ >>