ありがとうございました。


ナチュラルケアさんのイベント

「秋の愉しみ」 無事終了いたしました。

3日間たくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

かくれやさんのスタッフの皆様にも 大変お世話になりました。



c0198862_1918105.jpg



秋が深まった 納屋はすごくいい雰囲気でした。


かくれやさんでは くるみ どんぐり展も開催~♪


模様替えした かくれやさんが これまたいい雰囲気でした。


c0198862_1922597.jpg



かわいい棚に くるみ どんぐり作品が乗ってます♪♪


c0198862_19231620.jpg


こんなランプのある スペースもいいよね。。





さてさて 怒涛の(笑) ここ二週間 LIVE行ってイベント手伝って中学校の学校祭& 

仕事もしてたので、家の中がほったらかしでしたが・・


秋休みの娘に助けてもらいましたわ 感謝です。

バイト代は 皮でガマ口ポシェット作らされます。www



さあ~ たまったオーダー とりかかろう!!!
by cotton-apple | 2011-10-04 19:28 | イベント | Comments(2)
Commented by m*lily at 2011-10-05 00:04 x
お疲れさまでした♪♪
今回も楽しい会話に花が咲いて?お腹が痛くなるくらいたくさん笑いました♪

それに…『追憶の飴』ありがとうございました(笑)
ほのかにましゃの味が・・・いや、、妄想妄想。。
ついついLIVEブログを読みまくってしまいました~。
それはそれはもう興奮気味のk-fileさんが目に浮かびますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
イケメン、さいこーーー!
なんか訳のわからないコメントになってしまって、すいません(^-^;
寒かったり、暑かったり。。体調崩さないように気を付けてくださいね!
Commented by k-file at 2011-10-05 17:35 x
m*lilyさん~♪
お疲れ様でした~~~!!
ホント 毎回おなかがいたくなるくらい 笑ってばかりの
イベントスタッフで 楽しい毎日でしたね(^^)
追憶の飴  堪能していただけてよかった・・
妄想ではありませんよ。。
美味しいましゃの味 www

打ち上げ来られるのかな?
是非是非ご一緒したいですね!
<< 秋です♪♪ 秋の愉しみ >>