行ってきましたの♪♪

気がついたらお久しぶりの更新です。(汗)

皆様 お元気でしたか~~?

食欲の秋 いかがお過ごしでしょうかwww


今週はお休みいっぱいいただいたので

家の中掃除したり。。。

オーダー製作がんばったり。。


そしてお楽しみ。。


前からお約束してました。


tommyさんと  「ましゃの会」



念願の~♪ 行ってまいりました。


「カリー軒」へ!!!


そう! 道標ツアーの時に ぶらりで紹介してました。

ずっと いつか行きましょうってtommyさんとお約束してて

念願の。。。です(笑)

今回のツアーでもお花が届いてましたね。

店主さんのブログみたらLIVEにも行ったみたいですね♪


まずは「かくれや」さんで待ち合わせ。

実は前の日もかくれやさんにおじゃました私 www

とっても素敵な 欲しいものがあるのですが。。。

悩みちゅう~♪


素敵な生地と可愛いのを購入しましたの

また今度ご紹介いたします。


tommyさんに連れて行ってもらって。。。


「カリー軒」到着!!!

うわさでは結構並んでるとか 聞いていたのですが

平日のお昼前だったので すんなり入ることが出来ました!


知る人ぞしるこのお店 チームナックスのメンバーもよくくるとか。。

もちろん 大泉洋情報でご来店したそうですよ。

店内に入るといろんな人のサインがいっぱいでビックリですよ。

もちろんチームナックスのグッズとか、ファイルに資料がいっぱいで

ファンにはたまらない空間みたいですね!!

ガラスのケースがあって

tommyさんが発見!!

金テープとか 道標ツアーの時のテープとか

紙コップも!!!! いいなあ~~~!

そして店主と一緒に撮ってる写真があるうう~~~~~!!

ひゃあ~~かっこいいよ!!!

tommyさんと「なんか外国人みたい!!」って言ってたの。

いいなあ~~~一緒に写真撮りたい!!


さてさてもちろん頼んだのは 彼!が食べたのと一緒ですよ。

「イタリアンハンバーグ」



c0198862_1654385.jpg


すごいボリュームです!!

そしてビックリなのが ハンバーグを切ると肉汁があふれます!!

ライスなんてつけなくてもお腹いっぱい パンパンになりますよ!!


最初は空いていたんですけど お昼ごろになったら やっぱりお客さんで

いっぱいになりました!!

もう~~~お腹いっぱいです!

龍馬伝のポスターとか 雑誌も結構 ましゃ関係のとか

チームナックスのものとか。。。 店主さんの「愛」を感じます。ww

雑誌見ながらLIVEの思い出話。

ああ~~楽しかったです。




おなかいっぱいになり お店を後に。。。


「ホタル」さんにお久しぶりにおじゃまいたしました!!

そこでまたまたお久しぶり!!  smileさんに会いました!!

「今日は何のツアー??」

「ましゃの会ですよwwww」な~~んてお話。。


ホタルさんでも 可愛いものちょこっとお買い上げして。。

こちらもまた今度 ご紹介します(引っ張る引っ張る。。)


ホタルさんを後にして お時間あったので

お茶しにいったのは スナッフルズ清田店


空港店ではお土産売ってるだけなので カフェスペースがある清田店

店内はすごく広くて 綺麗でした!

すっかりハロウインの飾りつけ。。


頼んだのは。。。


c0198862_17134693.jpg


キャラメルムースのタルト(私)  ミルクレープ(tommyさん)

こちらもすごいボリュームでした!!!

ケーキの種類もいっぱいあって迷いますよ!!

もう、今日は食べすぎですwwww

食欲の秋 満喫しすぎでした!!

土日頑張って仕事しま~~っす。
by cotton-apple | 2011-10-21 17:16 | 福山雅治 | Comments(6)
Commented by tommyhue at 2011-10-21 18:08
たかちゃん~今日は,ありがとう☆
楽しかったね♪
美味しかったね♪
お腹パンパンだね♪

満足感たっぷり!(笑)

日曜日!空港へ
お会いできないかもしれないけど,
同じ空気(笑)




Commented by まんまり〜た at 2011-10-21 19:33 x
ひゃ~、食欲の秋ですね~。美味しいものをいただける健康な体に感謝だわ~。
Commented by bulle de savon at 2011-10-22 08:15 x
わー!
いいな~
前にスナッフルズさんに行ったらお休みでしたの☆
それからまだ1度も行けてない私。。。
リベンジしなくちゃ~♪

カリー軒は前の場所の時によく行きました~
今は場所変わったんだね!
知らなかった!!
行ってみようっと(*^^)v
あの味が懐かしい。。。
Commented by k-file at 2011-10-22 22:20 x
tommyさ~~ん 昨日はありがとうございました!!
楽しかったですね~~!!
日曜日、よかったら散策してみてください!
お得情報www
北菓楼で お席が空いてたらコーヒー飲めますよ 多分無料!!  
また、是非遊んでくださ~~い!!
Commented by k-file at 2011-10-22 22:21 x
まんまり~たさん
あはは もう食べすぎですわ。。
なので 今日は 晩御飯ぬきましたw
あまり意味ないけどね!!
Commented by k-file at 2011-10-22 22:25 x
savonさん~♪
スナッフルズのケーキ 美味しかったですよ~~ん♪
ランチもあるみたいですね!!
カリー軒 すごいボリュームでびっくりでした。。
もう 食べてばっかりwww
<< 格闘してます。 ガマ口ポシェット。。 >>