寒いときには。。。。

いやあ~毎日 寒いですね。

明日はもっと冷えるらしいですよ。

いつも朝起きると 我が家はお茶を飲むのですが、

いつも買ってるのは 抹茶入り玄米茶。

もうずっと前から 同じお店で買ってます。

最近、無性に「ほうじ茶」が飲みたくなって

久しぶりに買って飲んでます。

熱々で入れたらすご~~い身体が温まりますよ。

寒いときには。。。。_c0198862_19445056.jpg


今日、サツエキの雑貨屋さんで可愛いお茶缶見つけたので 買っちゃいました。

アジサイ柄~♪

他にもいろんな柄があって可愛かった  北欧風とか。。

街はクリスマスムードいっぱいで わけもなくテンション高くなっちゃいますよね。

お買い物抽選会もやってましたが。。

4回引いて 全部ハズレ!

旅行とか、当たる人いるのかなあ~~~  


あ、そういえば・・・いましたね!  savonさん コツってありますか?ww
by cotton-apple | 2011-12-15 19:50 | my Life
<< 1週間 寒いよ。。。 >>