おまめギッシリ・・・


みなさ~ん  風邪ひいてませんか??

インフルエンザも流行りだしてますよね。。

我が家は年末から順繰りと風邪引き いまだスッキリいたしませぬ・・・



c0198862_2051379.jpg


美瑛選果さんの「まめぱん」いただきました。

空港限定の商品なんですよ。

「コーンパン」っていうのも有名で いつも焼きあがり前に行列ができてたりするんです。

初めて食べました!!

本当にお豆ギッシリ!!  上にもパンの中にもお豆いっぱいで

美味しかった~~!!


あ、この間 チームナックスの森崎さんも取材で食べてましたwww

取材終わってから 「いつも見てます♪」って言ったら

「あ、ありがとうございます!」ってさわやかでした~~♪

空港に行かれたときには是非どうぞ・・










いよいよ 来週ですよ。



c0198862_2012413.jpg



大丸さんにて


●くらしを彩るキルト展


●日時   2012.2.1(水)~2.6(月)
     10時~20時(最終日は18 時まで)

●会場 札幌駅前大丸デパート7階催事場



イベントブログよりコピーしてます。


「くらしを彩るキルト展」





少し作品紹介。。


c0198862_211680.jpg



まんまるドットのコースター ちょっとレース使いました。

ネルの生地でできてます。


c0198862_2125521.jpg


カップの帽子作りました。

飲み残した時とか、 紅茶を入れるとき。

あと、実は入院してたときにサンプルで作ったのを使ってたら 便利でした!

(看護師さんにも可愛い~って言ってもらったの)

昔のドアノブのカバーみたいですがwww

瓶のカバーなどにもいかがですか♪


c0198862_2173432.jpg


ドットシリーズ 最後は 「sankakuつかみ」です。

こちらも定番になりつつある商品♪




イベントブログも是非 ごらんくださ~~い。  講習会などのお知らせもありますよ。
by cotton-apple | 2012-01-25 21:12 | イベント | Comments(2)
Commented by m_kukka at 2012-01-25 23:38
こんばんは!

お豆大好きです♪
ぜひ食べたいです♪♪
空港に行ったらわかります?

イベント近いですね。
頑張ってくださいね!
Commented by k-file at 2012-01-25 23:55 x
mikaさん こんばんわ! 是非どうぞ~~食べてみてください。
空港の「どさんこ産直市場」に「美瑛選果」ありますよ(^^)
もしわからなかったら「コーンパンのお店」って聞くと教えてくれますよ。  焼き上がりが確か 午前中9時くらいと 午後は1時30分頃と 4時頃です。 午前中に行くとまめパンとコーンパン両方ありますよ。 早目がオススメです!
ってお店の人みたいですがww

私はその向かいで働いてます(^^)
<< 当たってた~♪♪ シュンってなる!! >>