当たってた~♪♪


年賀状のお年玉。。

さっき当たってるか 確認してみたら~

なんと8枚も当たってた!

全部 切手シートですがね  でもあたりは当たり!!

嬉しいねえ~~!!










c0198862_19212515.jpg



原毛でメガネケースとまん丸のガマ口・・・

久しぶりに作ってみました。

この季節はやっぱり 原毛 触りたくなっちゃいますよね。


コレ作ってるとき BSで 「男はつらいよ」入ってて

またしても 見入ってしまったwww

かなり後半の作品でしたが。

寅さん 年取っても 変わらないね。



そういえば 高校生のとき 駅の切符売り場についてるマイクで

イタズラして 寅さんの物まねして 

駅員さんに 笑われたこと 思い出しました。 ププ



c0198862_2012413.jpg



大丸さんにて


●くらしを彩るキルト展


●日時   2012.2.1(水)~2.6(月)
     10時~20時(最終日は18 時まで)

●会場 札幌駅前大丸デパート7階催事場



イベントブログよりコピーしてます。


「くらしを彩るキルト展」
by cotton-apple | 2012-01-27 19:27 | イベント | Comments(4)
Commented at 2012-01-28 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-file at 2012-01-28 21:57 x
非コメさま♪
そちらの ブログにコメントいたしま~~っす♪
Commented by kame-rin at 2012-01-29 21:37
私は今年切手シート1枚しか当たってませんでした~
2等がかなりおしかったのですが(笑)

イベント楽しみにしていますね~♪
Commented by cotton-apple at 2012-01-30 06:28
kame☆りんさん~♪
毎年、一枚か二枚なんですけど
 今年はラッキー♪でした(^^)
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます!!
<< 最近の・・・ おまめギッシリ・・・ >>