最近の・・・

最近の必需品。。。


c0198862_6313630.jpg


モコモコ靴下&ユニクロのルームシューズ。。

もう~毎日寒いですね。。




さて、いよいよ今週水曜日から


c0198862_2012413.jpg



大丸さんにて


●くらしを彩るキルト展


●日時   2012.2.1(水)~2.6(月)
     10時~20時(最終日は18 時まで)

●会場 札幌駅前大丸デパート7階催事場



イベントブログよりコピーしてます。


「くらしを彩るキルト展」





c0198862_717557.jpg



リバティのカペルでミニクッション

ラベンダーが入ってます。

ほんのりいい香り~♪♪  

アンティークのレースをちょこっとつけました。






c0198862_719186.jpg



リバティのはぎれで クレイジーキルト風に。

赤玉とベッコウ玉のガマに合わせて こちらのレースもアンティークです。



イベントブログも是非どうぞ~

みなさんの素敵な作品がいっぱいですよ。



「くらしを彩るキルト展」
by cotton-apple | 2012-01-30 07:23 | イベント | Comments(2)
Commented by kakorikuseinon at 2012-04-11 00:06
こんばんは。以前ショルダーがま口をオーダーしたものです。

このべっこうがま口で、ショルダー出来ますか?
Commented by k-file at 2012-04-11 08:58 x
kakorikuseinon さん こんにちわ!
その節は ありがとうございました(^^)
詳しくは メールさせていただきますね!
<< くらしを彩るキルト展 当たってた~♪♪ >>