6日までです!!

「くらしを彩るキルト展」

●日時   2012.2.1(水)~2.6(月)
     10時~20時(最終日は18 時まで)

●会場 札幌駅前大丸デパート7階催事場


イベントブログはこちらから 

「くらしを彩るキルト展」



初日、行ってまいりましたよ~~!!

オープン間もない時間だったので すご~~い人でした!!

外は寒かったけど イベント会場は熱気がいっぱい!!


今日はお久しぶりで kame☆りんさんTommyさんと待ち合わせ~♪

後から comichiさんにも会ったのですが

「会場何階??」って聞かれて 「10階くらい??」とか

適当なこという私wwww

あ、大丸10階なんてありませんから。


7階で開催です!!


かくれやさんブースに行くと すご~~い人でいっぱいでした。


お目当ての皮のセットをゲット!!

あちこっちうろちょろしながら 目の保養したり

材料物色したり~~(笑)

やっぱりイベント楽しいねえ!!


同時開催で「サツエキ レトロ&アンティークマーケット」というのもやってます。

アンティークのお店とか 北欧雑貨のお店には ダーラナホースがいっぱいいたり。。

こちらも楽しいので是非是非。


すご~~い素敵なのあったけど 63000円也。。。

買えませんでした(涙)




お昼はね comichiさんとお友達の中にご一緒させていただきました。。

c0198862_0421162.jpg


大丸8階のビュッフェですよ~~♪

食べすぎました。。。 

みんなで食べると美味しいもんね!


あ、今日は「ましゃの会」じゃないけどね 出ましたよ 彼の話~♪♪

もちろん「フライデーの件」です(笑)

もう、かるくスルーですけどねププ

人気者はつらいね~!!




その後は 私、用事があったので一人で失礼して、大通りへ・・・



娘ちゃんと待ち合わせだったのですが 時間が少しあり。


カナリヤが今日からセールやってたのでちょっと覗き。


ウインドウに飾ってあった


c0198862_046382.jpg


生徒さんの作品なのかな??

すごい可愛いかったので しばらく見てましたww


久しぶりに色々目の保養~~♪

楽しかった!




c0198862_2012413.jpg

by cotton-apple | 2012-02-02 00:51 | イベント | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2012-02-02 08:18
いいなー!
いいなー!
私も行きたかった(T_T)/~~~
大丸や札幌も久しく行ってません☆
cotton-appleさんにもお会いしたいです~♪♪
Commented by k-file at 2012-02-02 18:35 x
savonさ~ん  私も、お会いしたかった~~(><) savonさん来られないって聞いて寂しかったですよ。
私も久しぶりのイベントでテンション↑↑でした。
今度は是非是非!
Commented at 2012-02-03 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-file at 2012-02-04 05:20 x
非コメさま♪ 貴重なお品を~~ありがとう!!
大活躍ですのよ!
また、是非 お会いしましょう!!(^^)
ホント そのときはまったりね!!!
Commented by kame-rin at 2012-02-07 14:48
先週は楽しかったね~!
おなかもいっぱいになったし(笑)
また誘ってね♪
Commented by cotton-apple at 2012-02-07 21:30
kame☆りんさん
もうホント、お腹も心も満足満足!
また行きましょう~そしていっぱい食べましょうwww
<< 生パスタ くらしを彩るキルト展 >>