副資材マーケット

c0198862_20193527.jpg



初めて参加します!  「副資材マーケット」

3月24日 土曜日  11:00~18:00

場所  札幌サンプラザ1F ふれあい広場


初めてでドキドキです。

しかも、「cotton-apple」で 一人で参加なんですよ(汗)

あ、でもお隣に心強い味方がいるんですけどね~♪♪


作品と 自分で使わなくなった 材料を出します。


どうなるかなあ~~~ 作品できるかな。。(そこ??ww)



今年は パステルカラーが流行るって聞いたので

色々 生地探してたら。。


c0198862_2027595.jpg



オークションで


キャスキッドソンとリバティーの生地見つけて

思わず買っちゃった。。

パステルじゃないのにねwwwww
by cotton-apple | 2012-02-14 20:31 | イベント | Comments(2)
Commented by comichi-michiko at 2012-02-14 21:05
わ~~~!
行きたいですぅ♪

あっ☆
材料増えちゃったら~困るぅ~~~;;;(笑)


また、takaちゃんに会いたいでしょ♪
予定に入れちゃいます^^

頑張ってね☆
Commented by k-file at 2012-02-15 19:43 x
comichiさ~ん 是非是非いらして! お待ちしてますわ(^^)  そして掘り出し物見つけてwww
私も個人的に買い物したい!
<< 勉強ちう・・・・ 26 >>