GWですよ~~♪

皆様 お久しぶりです。

GWはいかがお過ごしでしょうか~♪ 

我が家は 仕事(私) バイト(娘) 部活(息子) 木こり(五郎) 

みんなバラバラですwww

GW 計画ねって お出かけなんてしていた頃が懐かしいです。


さてさて Gwの空港はまあ~~すっごいひとですよ。

いろんなイベントがあって  大試食会なんてのもあるみたいで いろんなお店の商品が 試食できますよ。


うちお店にも こんなキャラクター がくるらしいですww 

今日見たら 結構 巨大でした。。

わざわざ礼文島からおいでくださったのですが

人間より運賃が高いそうですwwww





 



c0198862_23123098.jpg



カントリーマーケットin恵庭

5月13日日曜日  恵庭市民会館

10:00~16:00


詳しくは   こちらから



ちょこっとづつですができてます。



c0198862_21192594.jpg


手のひらに乗るサイズですよ あめちゃん入れたり 小銭入れたり。。


左のグリーンのガラスのビーズとレースはアンティーク 

右の ボタンはバラですよ♪ ♪



c0198862_21221841.jpg


刺繍のリボンがいい感じでしょ~~♪♪



地味にコツコツ 作ってます♪♪ 
by cotton-apple | 2012-05-03 21:24 | イベント | Comments(0)
<< mama’sエプロン♪ オーダーガマ♪♪ >>