「おいしいかわいい happyday*」

c0198862_22102193.jpg



「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログ は  こちら♪


さてさて いよいよ今週末です!!

ナチュラルケアさんのイベント

イベントブログには素敵な作品がいっぱい紹介されてますよ~~!


もう~~時間が足りません。。。

最近はギリギリ製作が当たり前になっちゃって、仕事も

なかなか思うように休みが取れず。。。

ちょっと焦りモードでしたが・・・

自分のできる範囲でなんとか頑張ってま~~す。









c0198862_20453885.jpg  ベトナムの生地を使って、ポットマット  なべつかみにもいいですよ。

ちょっとレトロな感じで 素朴な北欧の雰囲気もある生地でリネンとあわせました。



c0198862_20481782.jpg












こちらはコースター♪










c0198862_20511963.jpg 



 マンゴスチンシリーズ。。  前回のピンクッションに続き。。 今回はアクセサリー用に作ってみました。






c0198862_20531454.jpg
  こんな感じで 指輪:とか ピアスが入れれます。 ちなみに 中の生地はリバティーですよ







c0198862_2055752.jpg


こちらの木玉のガマ口は フィンランドのビンテージ生地で作ってみたり。。




c0198862_20565220.jpg








親子ガマは 刺繍のリネン生地& かくれやさんで買った皮で作ってみたり♪



c0198862_20591854.jpg






雅姫さんカラーのリバティーがあったのでパープルであわせてみたよ~~♪♪







c0198862_2101124.jpg












 こちらはカペルのビニール生地でポーチです。








まだ作れてないものあるんだけど 値段付けもまだまだ。。。

頑張れ~~! 私!!
by cotton-apple | 2012-06-07 21:03 | イベント | Comments(2)
Commented by bulledesavon at 2012-06-07 21:24
マンゴスチンシリーズ!
ナイスアイディアですね♪
さすがcotton appleさん★
そしてリバティーも可愛い(*^_^*)

イベント目白押し**
仕事も両立しているcotton appleさんを尊敬です★☆
Commented by cotton-apple at 2012-06-07 21:41
savonさん♪  うれし~ィ尊敬だなんて照れますわ。。
savonさんも一緒でしょ~ ちゃんとお仕事してるし
それに石鹸のお勉強も美意識も見習わなきゃって思ってますわ!!
<< 「おいしいかわいい happy... 美しいあなたが・・・・ >>