ありがとうございました!!


おいしい かわいい Happy Day

3日間無事に終了いたしました!

たくさんのお客様にお越しいただいて感謝感謝です!!

本当にありがとうございました。


イベントで配った くじの当選者が発表:されてますよ!


c0198862_6585595.jpg



c0198862_659109.jpg



イベントブログより拝借~♪

もしかして 当たってませんか~~~!!

確認してみてください!!






さて今月は もうひとつのイベントにも参加させていただきます。

詳細は後ほど~~!!
by cotton-apple | 2012-06-13 07:04 | イベント | Comments(2)
Commented by m*lily at 2012-06-13 11:07 x
お疲れ様でした♪
今回もたくさん笑った笑ったイベントでした~。
打ち上げも参加したかったです~。
また秋に、たくさん笑えるように腹筋鍛えなきゃ(笑)
そしてなんでも『お』を付けるとちょっと(///∇//)恥ずかしい言葉になる事、
学んでよかったです(笑)
またお会いできる日、楽しみにしてます♪


Commented by k-file at 2012-06-13 21:08 x
m*lily さん~♪ 3日間お疲れ様でした!!
また、いっぱい笑っちゃったね。。

お:ま:め しばらくは思い出し笑いしそうです ププ
打ち上げ来られないのですか?
残念!!  またお会いできるのを私も楽しみにしております!!

<< これいいよお~~! 1日目終了! >>