これいいよお~~!

c0198862_23365369.jpg


この間の イベントのときに 「かくれや」さんで買った

オケクラフトのへら

すごい薄くて いい感じにカーブしてて

そしてとても使いやすい!!

いいお買い物したなあ~~♪♪





今週末 こちらのイベントにちょこっと参加させてもらいます!



c0198862_233919100.jpg


地下歩行空間って、時々通るけど いつも何かしらイベントやっていて

楽しそうですよね!

私も 金曜日に遊びにいっちゃおうかな。。

免許更新するので。。。


もちろん ゴールドですよ♪♪
by cotton-apple | 2012-06-17 23:41 | イベント | Comments(2)
Commented by m_kukka at 2012-06-18 00:03
ゴールド…うらやましいです(笑) イベント頑張って下さいね!
Commented by cotton-apple at 2012-06-18 20:05
mikaさん こんばんわ!!  実は免許とってすぐにバイクと事故ってしまいました(TT)
それ以来慎重に運転してます。

mikaさんもイベント頑張ってくださ~~い!!
<< 明日から!! ありがとうございました!! >>