開催中~♪

c0198862_10212053.jpg


Sapporo CollecTables Market

札幌駅地下歩行空間にて開催中です!!

土日は通路の両サイドにお店がいっぱいですよ~~!!


私は coremoさんのブースでお世話になってます!!


c0198862_233919100.jpg



昨日も人がいっぱいでした。

お店もキャンドルのお店あり・・

雑貨屋さんあり。。 

 さほはんこさんもお店だしてますよ!



お時間ある方是非どうぞ!!








c0198862_10335497.jpg


千歳空港限定で売ってる 六花亭のパイ

ホワイトチョコにハスカップが挟んである

冷たいチョコを 頼んだらその場で作ってくれるので

ヒンヤリサクサクで美味しいよ~~!

1個150円!!
by cotton-apple | 2012-06-23 10:31 | イベント | Comments(2)
Commented by さゆりんご at 2012-06-27 15:32 x
お久しぶりです♪
この間は
本当にお騒がせしましてしまい
申し訳ありませんでした<(_ _)>
あれから無事に解決しましたよ~^^
私が作ったのではなく
お友達が バラのトールを描いてくれました
良かった・・・
ほんとありがとうございました<(_ _)>

k-fileさん
相変わらず 元気に活動してますね~
残念ながら行くとこができないのですが・・・

六花亭のパイ美味しそう~♪
今度 買ってこよう~
もしかして季節限定???
Commented by k-file at 2012-06-27 23:45 x
さゆりんごさん♪ おひさです!!
えへへ 無事解決してよかった~~(^^)
六花亭のパイ 期間限定なのかな???
空港限定ではあるみたい
美味しいですよ~~
是非是非食べてみてください!!
<< 元気ですかー?? 明日から!! >>