引き出しいっぱい。。。

皆様~ お元気ですか???

わたくしすっかり風邪を引きました。。

鼻水ズルズル。。。

イベント終わってホッとしちゃったからかしら。


皆様もご自愛くださいね。






さてさて イベントのフリマで いいものGetしちゃったの。。




引き出しいっぱい。。。_c0198862_17344148.jpg



手芸やさんで見るような 引き出し!!

かくれやさんで以前 もうすこし大きいの買って

レース入れたり とても重宝してますが・・・

まさかまた出会えるとは!!!



さっそく色々整理して 作業部屋をきれいにしました!!


引き出しいっぱい。。。_c0198862_17373545.jpg


引き出しいっぱいでしょwwww


いろんなもの入ってますの。。


新入りの引き出しには。。



引き出しいっぱい。。。_c0198862_17391491.jpg



ガマ口金具を!!  いい感じに入りました!!




秋の夜長 ソーイングの時間が増えるといいな♪♪
by cotton-apple | 2012-10-22 17:42 | my Life
<< happy halloween 癒し >>