cotton-apple

c0198862_725793.jpg


cotton-apple 作りました。

「どうして cotton-apple って名前なんですか?」って

先日聞かれて、 手つくり始めたころは アメリカンカントリーが全盛時期で。。

布もリンゴも好きだったので。。って 話をしながら。。。

そういえば一番最初に作った作品は 布で作ったりんごでした。


 以前は 生地を買うのも リンゴ 雑貨を買うのもリンゴ だったことを

懐かしく 思い出したので 久しぶりにりんごを作ってみました。


c0198862_7372386.jpg


ひっくり返すとこんな感じ~♪


c0198862_756144.jpg



こんな感じで使ってくださいね♪♪



c0198862_203296.jpg



和の企画とアロマ、古物。てづくりの企画を予定しています*

和の企画は 伽羅・布袋・布あそびかくれ家

アロマ・ふるもの・手作りの企画は ナチュラルケア×かくれ家


今回 福袋・初めてのワークショップやお子様向けこどもまつりなど、
毎日日替わりで楽しめる企画を用意。
寒い冬を楽しめるイベントとなるように 準備を進めています。

街の真ん中ということで、交通機関を利用してお友達やご家族とお出かけしてみませんか?



イベントブログよりコピーしました!



イベントブログに飛んでみてくださ~~い♪

素敵な企画がいっぱいですよ!!










今は作家名 じゃなくても ツイッターとかで みんないろんな名前をつけて

楽しんでますよね♪♪

そんな私も 作家名は cotton-appleですが ブログの書き込みは  k-fileだったり


ほかでは違う名前使ったり。。。  時々直接お会いすると 

なんて呼んだらいいですか?? って聞かれますが。。 ププ


お好きなように呼んでください!!



もし 今  新たに作家名つけるとしたら なにが いいかしら。。


って考えたのですが。。。  



なかなか 思い浮かびませんねえ  
by cotton-apple | 2013-01-24 08:09 | イベント | Comments(2)
Commented by bulledesavon at 2013-01-24 21:00
私cotton-appleさんのコースター持ってる♪
それもリンゴの形~~★
とっても可愛いの!
私たちのその時代は確かにアメリカンカントリーだったww
ペイントとかしてたよ(笑)
Commented by cotton-apple at 2013-01-25 20:32
savonさん~♪
わお~うれしい!!  使ってくれてるんですねありがとう!

そうよね~~ アメリカン大ブームだったよね!
なんにでもペイントしてた~~
いまみたいに材料が豊富じゃないから
いろんなもので代用とかしてた!
それもまた楽しい思い出ね!
<< いよいよです。 如月 >>